ビッグなお金が舞い込みそう…! 12星座別【2024年の金運】を大公開!

ビッグなお金が舞い込みそう…! 12星座別【2024年の金運】を大公開!

文・五十六謀星もっちぃ — 2023.12.30
「お金がたくさん欲しい!」と思う人も多いと思います。はたして、2024年にビッグなお金が舞い込んでくるのは誰なのでしょうか。今回は、12星座別に「2024年の金運」を占い師・五十六謀星もっちぃさんに占っていただきました。2024年のマネー計画を練る前にぜひ確認してみてください。

続きを読む

おひつじ座3/21~4/19

あなたの知性とアイデアによって、思いがけない副収入を得ることができそうな予感です。収入が増加する可能性が高いので、金運が良い時期と言えるでしょう。しかし、同時に出費の増加も予想されます。気分が大きくなってよく考えずに使ってしまうお金を減らし、なるべく貯蓄に回すよう心がけましょう。

おうし座4/20~5/20

大きく収入を得るための仕事のあり方を、今一度考えるべき時期に来ています。運命の後押しを得やすいこの時期、大きな挑戦に出るならばチャンスはたくさんありそうです。時給や月給を増やすことではなく、ガバッと稼ぐアイデアをひねってみましょう。良い機会をつかむことができるはずです。

ふたご座5/21~6/21

少しずつではありますが、収入が増加していきそうな予感です。一攫千金を目指して大きく出ようとするよりも、確実に手に入る収入を逃すことなく集めていくのが大切だと言えます。丁寧に仕事をすれば、金運がみるみる上昇していくでしょう。どうすれば収入が増加するかを考える前に手を動かすべきときです。

かに座6/22~7/22

ビックなお金は、あなたの趣味的な活動の結果としてもたらされるかもしれません。いくら時間を費やしても惜しくないと思えるような、好きなことに熱中する時間を持ちましょう。そこから大きな収入を得るための、チャンスやアイデアが湧き上がってくるはずです。

しし座7/23~8/22

自分自身の過去を振り返ることで、ビッグなお金が舞い込んでくるチャンスをつかめそうです。昔学んだことを活かして、副収入を得るチャンスがあるかもしれません。もしくは、権利を持っているのに、未だに獲得するのを忘れているお金や品物がないか、もう1度調べてみるのも良いでしょう。

おとめ座8/23~9/22

友人との会話の中で、大きく稼ぐための知識を得ることができそうです。会話の中で得た情報を元に、実際に行動することができればビッグな収入を獲得できるはず。ポジティブなマインドセットをして、自分の収入が増加することを真剣にイメージしましょう。お金持ちと接する機会を増やすのも良いことです。

てんびん座9/23~10/23

noname

家の中に眠っている金脈を掘り起こすべきときです。「まさかこんなものに価値があるとは」とびっくりするようなものに、意外な値段がつくかもしれません。普段使っていないものを積極的に売却することで、意外な収入を得ることができるでしょう。1月末までに掃除をすると、より大きなチャンスがつかめそうです。

さそり座10/24~11/22

今は収入を増やすことよりも、楽しくお金を使うことを重視した方が良いかもしれません。無理をして大金を稼ぐより、好きなことにほどよくお金を使ったほうが有意義な時期でしょう。気分よく遊ぶことによって、お金のありがたみが身にしみて、今まで以上に仕事へのモチベーションが上昇することも期待できます。

いて座11/23~12/21

生活が劇的に変わるという程ではないかもしれませんが、お仕事でコツコツ頑張って収入を増やせそうな1年です。地道な努力の延長線上にあるお金は、安定してあなたに幸せをもたらしてくれるはず。価値ある収入増加を目指して、少しずつでもお金が増える働き方をしましょう。

やぎ座12/22~1/19

全体的な金運が、少しずつ良くなる1年だと言えます。お金としっかり向き合い、粗末に扱わないことを心がけていると金運が上昇しそうです。お金を使いたくなる対象もたくさんありそうな時期ですが、消費に回すお金は最小限に抑えましょう。将来のお金に繋げるための投資を大切にしてください。

みずがめ座1/20~2/18

今までの生活を続けているだけでは、「ビックなお金」というほどの収入にはならなそうです。しかし、これまでの生活を変化させる意志を持ち、価値観の転換を覚悟するならば収入が大幅に増加するチャンスもあるでしょう。収入の軸を見直すべきときが来ているのかもしれません。

うお座2/19~3/20

あなたの気持ち次第でお金がたくさん入ってくる時期だと言えるでしょう。収入の増加に対して、今まで以上に力を入れるべきタイミングが来ています。この1年は、あらゆる行動があなたにお金をもたらす糸口になりそうです。稼ぐことやお金へのこだわりをためらわず、堂々とお金を求めるようにしてください。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©deagreez/Adobe Stock ©Andrii Iemelianenko/Adobe Stock