占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 金運 運勢 開運

どのカードを選ぶ?【2023年下半期の運勢】答えでわかる「あなたに訪れる最強運」

占い・パトラ美月 — 2023.7.2
人気のカリスマ占い師、パトラ美月さんが、3枚から選ぶタロット占いで、2023年下半期の運勢について占います。今年後半、あなたの得られるものがわかるかも!

続きを読む

パトラ美月が占う【あなたの下半期の運勢】

こんにちは。パトラ美月です。
早いもので2023年も半分が終わりました。今日は下半期のあなたの運勢をタロットで鑑定していきますよ!

では、下の3枚のカードから直感で好きなカードを1枚選んでください!


占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 金運 運勢 開運

さぁ、選べましたでしょうか。

右のカードを選んだあなた【恋人】


06 (恋人) 占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 金運 運勢 開運

出たのは「恋人」のカード。このカードが出たということは、あなたに「ときめく恋」が訪れる暗示です。あなたはそのお相手に、今までに感じたことのない“運命的な”何かを感じることでしょう。今から楽しみにしていてくださいね!

「恋人」という名前ですが、恋愛だけに限ったカードではありません。「コミュニケーション」という意味ももつので、職場の人や友人にも積極的に自分から話しかけてみてください。そうすると、お互いに刺激し合うことができ、自己成長につながっていきますよ。
切磋琢磨しレベルアップしたあなたは、最高の下半期を過ごすことができるでしょう!

真ん中のカードを選んだあなた【審判】


20 (審判)

「審判」のカードです。このカードは「再生」「復活」という意味を持ちます。つまり、あなたの運勢の改善を暗示しています。あなたの中に「もう一度やり直したい」と過去に固執している出来事はありませんか?

下半期は、あなたにとって清算しきれていない出来事に、再び挑むチャンスが訪れるんです。あなたがそのとき、そのチャンスに食らいつけば、必ずいい方向に進んでいってくれます。後ろめたい過去も清算でき、下半期が終わるころには、一皮むけた素敵なあなたになっているはずですよ!

左のカードを選んだあなた【星】


17 (星) 占い 2023年 下半期 後半 タロット占い カード 金運 運勢 開運

「星」のカードが出ました! 天に輝く星は願いが叶い、物事がうまくいくことを意味します。星が遠くにあるように、成功への道のりは遠いかもしれませんが、必ずあなたの叶えたい夢に向かって前進していきますよ。決して諦めないでくださいね!

特に芸術など、美的センスを問われる分野で大活躍できる時期でもあるので、自分の感性を最大限に生かして、新しいことに挑戦するのも一つ。
生き生きとした毎日が、あなたの生活を彩ってくれますよ。

最後に

結果はいかがでしたか?
2023年もまだ半分、もう半分…感じ方はそれぞれかと思います。残りの半年をどう過ごすかはあなたの意識次第です! 
今回の鑑定で、あなたの心が少しでも動いてくれると嬉しいです。まずは今日、今日より明日! 小さな幸せを積み上げていきましょう!

<著者情報>
パトラ美月
幼いころから霊感をもっており、芸能人のファンも多く持つカリスマ占い師。鑑定歴は40年で、現在は横浜に自身のサロンを持ち、タロットや霊視鑑定を行っている。また、人気TV番組やYouTubeに出演するなど、その活躍は多岐にわたる