【今週の運勢】「大幸運の波に乗れそう」なのは誰? 生まれ月別運勢ランキング (6月19日~6月25日)

【今週の運勢】「大幸運の波に乗れそう」なのは誰? 生まれ月別運勢ランキング (6月19日~6月25日)

文・月風うさぎ — 2023.6.19
雨の日が増え、テンションが上がらないという人も多いかもしれません。でも、今週は夏至を迎え、運気が大きく切り替わっていく時期です。今回も占い師の月風うさぎさんに、暦や西洋占星術、数秘術など様々な要素が凝縮された生まれ月に基づいて、「6月19日から6月25日の運勢とワンポイントアドバイス」をランキング形式で占ってもらいました。あなたの星座は何位か、さっそくチェックしてみてください。

続きを読む

まずは11位からチェックしていきましょう!


第11位…6月生まれ

noname

少し神経質になりそう。モノや時間をムダにしたくないという気持ちは素晴らしいけれど、過度になりすぎるのは自分も周囲も疲弊します。ほどよいところをキープして。おしゃれや食事もバランスを考えてコーディネートすると良いでしょう。

今週のワンポイントアドバイス

今まで知らなかったことに気づくことができそう。薄々気付いていたとしても、あえて深掘りしないで。


第10位…10月生まれ

仕事やオフィシャルな活動が忙しくて、プライベートにしわ寄せがきそうです。大変かもしれませんが、今は次に進めるかどうかの大事な時期。頑張りどころですが、睡眠時間の確保だけはしっかりと。

今週のワンポイントアドバイス

寝る前に足裏をマッサージしてみて。疲れや緊張が和らいで安眠できそう。


第9位…9月生まれ

 
21日(水)まではあちこちに地雷が潜んでいる暗示です。慌てて駆け出さず、徐々にテンポアップしていきましょう。22日(木)以降は、なぜか惹かれるモノや人に注目してみて。

今週のワンポイントアドバイス

何でも面白がってやってみて。トラブルやピンチにも、気づきやチャンスがありそう。


第8位…2月生まれ

運気は高く安定していますが、体調は下り坂のようです。今まで通りのペースでいると、週末にダウンする心配も。予定や仕事を詰めすぎず、ゆったり過ごすと良いでしょう。スキマ時間の読書は、いいリフレッシュになるのでおすすめです。

今週のワンポイントアドバイス

一歩離れて俯瞰的に見て。余計なことに首を突っ込まない方がストレスなく過ごせます。


第7位…4月生まれ

周囲から何かと制限をかけられそう。多少不便でやりづらくても、理解を示すことができれば人気と株が急上昇する予感です。週明け以降は自由に動けるようになるでしょう。恋は、ダメもとでアタックすると功を奏しそうです。

今週のワンポイントアドバイス

人間関係は合わせ鏡。攻撃や反発は、自分に返ってくるので注意して。


第6位…12月生まれ

度胸が試される1週間になりそうです。リスキーなことでも、思い切って挑戦するとうまくいくでしょう。成功のポイントは、何があってもひるまないこと。トラブルや問題が生じても、動じず強気でいきましょう。くじやスクラッチも買いです。

今週のワンポイントアドバイス

自分に厳しく。特にボディと頭脳はしっかり鍛えて。


第5位…5月生まれ

プチ幸運ウィークのようです。ビッグチャンスとまではいかないけれど、小さなラッキーに恵まれそう。そんなささやかな幸せに感謝して過ごせば、心温まる1週間になるでしょう。ダイエットをしたい人は食事を見直してみて。

今週のワンポイントアドバイス

ブレインフードのナッツをおやつに。頭の回転が速くなり、アイデアもたくさん浮かびそう。


第4位…8月生まれ

今週は周囲に気を配ると良いでしょう。人に親切にすると自分も気持ちがいいし、運が開けて近いうちに大きなリターンがありそうです。恋も献身的に接するといいムードになりそう。

今週のワンポイントアドバイス

森林浴をしてみましょう。雨の日なら浄化パワーもプラスされ、デトックス効果にもなりそう。


第3位…3月生まれ

自己肯定感を高めると良い暗示。今週は自分の長所や頑張っているところを見つけて、どんどん褒めてください。提案や売り込みも、今がチャンス!

今週のワンポイントアドバイス

体の声に耳を傾ける。疲れたらしっかり休み、元気なときはどんどん動いて。


第2位…7月生まれ

追い上げモードのようです。このところ周囲に差をつけられていた人は、一気に距離を縮められるチャンスが訪れるかも。好きなことや得意分野に力を注ぐと、後押しになるでしょう。好きな相手にも、積極的にアピールしてみて。

今週のワンポイントアドバイス

モヤモヤするときは頭を冷やす。眠れない夜も水枕や冷感シートで涼しくして。


では最後に、12位と1位をチェックしましょう!

第12位…1月生まれ

くすぶりやすいムードのようです。思い通りにいかないことが多く、イライラしてしまうかもしれません。ここはジタバタせず、うまくいかないことはリセットしてみて。気分も新たに出直せば、すぐに次のチャンスが訪れそう。

今週のワンポイントアドバイス

夏至の21日頃にふと降りてきたヒラメキは天啓。迷わず実行に移しましょう。


第1位…11月生まれ

強運期に突入するようです。自分には無理と自制するのはもったいないので、ぜひチャレンジを。恋愛運も最強なので、強気でアタックしてみて。

今週のワンポイントアドバイス

やればできる! プレッシャーに負けそうになったときは、自分を信じて行動を。

来週の更新もお楽しみに!
©Jasmina007/Kharchenko_irina7/gettyimages