“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2022年上半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.12.19 — Page 1/13
もしも、2022年にあなたに訪れる幸せの概要をあらかじめ知れたのなら、いろいろと計画も立てやすくなるはず。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに「2022年の上半期に起こる幸せな出来事」を12星座別に解説してもらいました。

【2022年上半期 あなたに起こる幸せな出来事】

まずは、12星座別に2022年上半期のあなたに起こる幸せな出来事をざっくりとチェック!

記事の後半で、12星座別の2022年上半期に「恋愛面で起こる幸せな出来事」を紹介するので、あなたの星座をクリックしてください。

おひつじ座3/21~4/19

人から評価されていることを、実感できる時期になるでしょう。自分に関する良い噂を耳にするなど、他者から信頼されていることの喜びを深く感じる出来事が何度も起こる予感。

おうし座4/20~5/20

1つのことがうまく行き始めたら、連鎖的にほかのことも順調にクリアできるタイミングです。何もかもがうまくいくような万能感と多幸感に包まれた、幸せな時期を過ごすことになりそう。まさに運気の波に乗っている感じがあります。

ふたご座5/21~6/21

心にずっしりと響くような“素晴らしいアイテム”に巡り会うことができそう。それはずっと大切にしたくなるものでもあり、日常生活に大きな変化を与えてくれるものでもあるでしょう。この時期は、物欲センサーを信じて買い物をしてみてください。

かに座6/22~7/22

自分の目指している目標や夢に対しての“自信”が持てる出来事がありそうです。人からそのことについて、評価を得るチャンスもあるでしょう。また、目標に近づくための有益な情報を得る機会もあるかもしれません。

しし座7/23~8/22

これまで周囲に口にしてきた願いが、実現しやすい時期です。あなたの目標をかなえるために、周囲が味方をしてくれるでしょう。目標がかなう喜びと仲間がいる幸せの両方を感じることができそう。

おとめ座8/23~9/22

これまでなかなかペースが上がらなかった作業や仕事において、大きな進歩を感じることができるでしょう。日常的な仕事が大幅に効率化されることで、今まで以上に自分の力を感じることができ、自信が持てるような出来事がありそう。

てんびん座9/23~10/23

仲良しな人と一緒に仕事をするチャンスに恵まれそう。仕事上の人間関係が充実することで、あらゆることがスムーズに進みそうです。仕事上の関係から恋愛のパートナーに発展するなんてこともあるかも。

さそり座10/24~11/22

自分の心を支える“柱”になるものと巡り会える時期です。それは尊敬できる上司かもしれませんし、書籍かもしれませんし、音楽かもしれません。これから先数年のあなたを支える支柱を手にすることで、強い人になることができそう。

いて座11/23~12/21

“本気で打ち込みたい”と思える仕事と、巡り会うチャンスがやってきそう。今まで頑張ってきたことの延長線上にある新しい挑戦が、あなたをさらなる高みへと導いてくれるでしょう。

やぎ座12/22~1/19

あなたが何かのミスをしてしまったとき、それを誰かがかばってくれるような出来事が起こるかもしれません。他人の愛情と慈しみに満ちた対応に触れることで、幸運を実感できそう。また、この時期は仕事がかなり順調に進みそうです。

みずがめ座1/20~2/18

趣味を仕事に生かすチャンスが来そう。これまでただ好きでやっていたことが、何らかの形で仕事につながるかもしれません。もしかしたら憧れの人と会うこともできるかも。

うお座2/19~3/20

あなたがいつも仕事をする中で密かに行っていたこだわりが、ついに周りの人にも伝わるタイミング。こだわりを理解してもらえる喜びと、それによって上昇するあなたの評判が、これから先の仕事にプラスの影響を与えるはず。


次は2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」を確認していきましょう!

2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」は? 星座をクリック!







 

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©JGI/Jamie Grill/gettyimages
©Olga Gimaeva / EyeEm/gettyimages