【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月1日~11月7日)

文・月風うさぎ — 2021.11.1
11月が始まり、日曜日には立冬を迎える今週、いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。急に寒くなり、慌てて冬物のコートやセーターを買い込んだという人もいるでしょう。そんな今週、「最強の金運」に恵まれてお財布がポカポカの人は誰なのでしょうか? そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を紹介してもらいました。

第5位…O型×戌年生まれ

粘ることが金運ブレイクのポイント。
特に買い物はもう少し待てば、もっといいものが見つかったり、狙っていたアイテムが大幅にプライスダウンして安く買えるなど、いろいろと得しそう。

くじや投資も、締め切りギリギリまで考えて勝負を。追い込まれるほど不思議と洞察力が研ぎ澄まされ、当たりを引き当てられることウケアイです。

夢や憧れのためにお金を貯めたい人は、専用口座か簡単に開けられない貯金箱を用意して。モチベーションが高まり、目標金額に近づきやすくなるはず。

第4位…B型×卯年生まれ

福の神はせっかちなよう。
素早く動かないと、欲しい物や金運アップのチャンスは、あなた以外の人に渡ってしまいそう。気になる、手に入れたい…と少しでも思うなら、すぐにアクションを起こしましょう。

各種予約も先手必勝。リリースのお知らせをキャッチしたら即行動を心がけるのが後悔しないコツです。

ただし、高額商品に関しては慎重に。キャンセルできるのか、その場合にお金はかかるのか、などしっかりと調べたうえで行動しましょう。

第3位…A型×巳年生まれ

サインアップウィーク。
スマホやネット、電気、サブスクなど、契約関連のことにラッキーが多いときです。

料金が高いと思うなら、格安プランへの変更、他者への乗り換えを検討してみるのもいいこと。SNSはもちろん、リアル店舗でパンフレットをもらう、相談に乗ってもらうなど、自分が納得いくまでしっかりと調べてから動けば、間違うことはないでしょう。

コスメやファッション関連のお買い物は、金曜日が豊作。気になるショップをいくつかのぞいてみて。きっとステキな出会いがあるはず。

第2位…AB型×辰年生まれ

お金を引き寄せるコツは、物を大切に扱うこと。
愛用している靴やバッグなど、メンテナンスして使い続けることで、金運アップの最強アイテムになってくれるでしょう。

新しく何か買うときは、まずはクローゼットを再点検。すると同じようなものをダブって購入せずにすんだり、アレンジしやすいものをセレクトできたりと、実り豊かな結果に。

新月直前の木曜日は、捨て日和。特にボロボロの下着や割れた食器など使えなくなったものを感謝の気持ちと共に手放すと、新たな幸運が流れ込んでくる期待あり。

第1位…A型×未年生まれ

プレシャスタイム。
節約家のあなたですが、今週は少しだけ自分に贅沢を許してあげて。普段我慢しているお高いスイーツを買うとか、憧れのお店でランチを楽しむなど、背伸びすることでリッチマインドが養われ、より大きなお金を掴むチャンスが巡ってきそう!

お金持ちや裕福な友人のそばにいるのもいいこと。近くにいるだけであなたもVIP扱いを受けたり、特典やプレゼントをもらえたり、不思議とラッキーのおこぼれにあやかれるはずです。

ツイているのは、水曜日と日曜日。スクラッチや宝くじを買ってみるのもよさそう。

今週ランキング入りをしていなかった人は、マフラーやスカーフで首元をしっかりガードして。ネックラインは金運と司るゾーン。

特に出費が増えるこれからの時期は、冷やさないよう常に暖めておくのが、ムダ遣いを減らして金運を高める裏技ですよ。

来週の更新もお楽しみに♪

2021年下半期の金運を詳しく知りたい人はコチラ!
12星座別!【2021年の下半期の金運】「お金が舞い込んできそう」な人は誰?

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01


©SrdjanPav/gettyimages
©AaronAmat/gettyimages