恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング

文・五十六謀星もっちぃ — 2020.8.16
人間関係としての相性の良し悪しとは別に、一緒にいるとなぜか得をする相性も存在します。友人同士でもビジネスの仲間でも、自分に金運をもたらしてくれる存在を知っておくことは大切です。今回は、星座ごとの「金運を上げてくれる星座トップ3」を、占い師の五十六謀星もっちぃ先生にご紹介いただきます。

おひつじ座(3/21~4/19)

1位・おとめ座 2位・うお座 3位・いて座

行動力あふれるあなたにとって、確かな計算に基づいたアイディアを提供してくれるおとめ座の存在は、まさに鬼に金棒です。おとめ座の意見を誠実に聞き入れると、余計な損をするリスクが激減し、確かな投資先が見つかります。

今すべきことを教えてくれるうお座や、行動力の限界を突破させてくれるいて座のサポートも心強い味方といえます。

おうし座(4/20~5/20)

1位・いて座 2位・てんびん座 3位・しし座

安定した金運に元々恵まれているあなたに、あえて冒険のチャンスを提案してくれるいて座は、金運の限界を開いてくれる存在といえるかもしれません。いて座の冒険に付き合ってみるのも悪くないでしょう。

視野を広げてくれるてんびん座や、行動する勇気を与えてくれるしし座も良いパートナーといえます。

ふたご座(5/21~6/21)

1位・うお座 2位・ふたご座 3位・さそり座

金銭を生み出す才能に恵まれたふたご座のあなたにとって、その才能を生かす道を案内してくれるうお座のパートナーは、金運の源泉といえます。うお座のアイディアを取り入れると金運が開けそうです。

確かな情報を共有できるふたご座同士や、金銭への欲望を高めてくれるさそり座も良い仲間になりそうです。

かに座(6/22~7/22)

1位・さそり座 2位・いて座 3位・おひつじ座

安定を求めがちなかに座のあなたにとって、適切な投資先を案内してくれるさそり座の鋭さは頼りになります。さそり座のアドバイスを聞けば、銀行に寝かせているお金に付加価値が付くかもしれません。

行動に勢いを与えてくれるいて座や、あれこれと考え込んでしまう癖を取り除いてくれるおひつじ座も、金運を上げてくれる存在です。

しし座(7/23~8/22)

1位・かに座 2位・みずがめ座 3位・やぎ座

使うべきところに惜しみなくお金を使うしし座のあなたは、ほどよい慎重さを持ったかに座の助けを借りることで、堅実な金運を維持できるかもしれません。適切な倹約のアドバイスをくれるかに座は、家計の管理を任せたい相手です。

独自の金策を教えてくれるみずがめ座や、名軍師のようにアイディアを与えてくれるやぎ座も、良いパートナーといえます。

おとめ座(8/23~9/22)

1位・みずがめ座 2位・おうし座 3位・ふたご座

適切に金銭管理できるおとめ座のあなたにとっては、新しい挑戦によって金運を上げられるでしょう。卓抜したアイディアをもとにアドバイスをくれるみずがめ座がとても良いパートナーです。

着実な倹約の知識を共有できるおうし座や、システマチックに生活を設計できるふたご座のアドバイスを取り入れることも効果的です。

てんびん座(9/23~10/23)

1位・しし座 2位・おひつじ座 3位・うお座

お金の運用計画を立てようと思っても、迷っているうちに余計なものを買ってしまうあなたにとって、正しい決断をサポートしてくれる力強いしし座は金運の守り神といえるでしょう。しし座の意見を聞いていれば間違いありません。

金運を上げるための生活改善をアドバイスしてくれるおひつじ座や、ほどよく適切な楽しみを教えてくれるうお座も、金運を上げてくれる人物です。

さそり座(10/24~11/22)

1位・おうし座 2位・やぎ座 3位・てんびん座

適切なところに正しい投資をする考えと、ほどよい倹約意識を持っているさそり座にとって、おうし座のもっている確かな情報と落ち着いたアイディアは良いサポートとなるでしょう。金銭に関する相談をするならおうし座です。

お金儲けに関する野心をもたらしてくれるやぎ座や、金脈に通じる縁を次々に引き寄せてくれるてんびん座との相性も良いでしょう。

いて座(11/23~12/21)

1位・ふたご座 2位・かに座 3位・おうし座

確かな行動力を持ちながらも、お金を増やすことに積極的になりきれないあなたにとって、ふたご座の情報力とアイディア力は素晴らしい助けになるでしょう。ふたご座との楽しい会話の中で、明日の利益のタネが次々と見つかりそうです。

自分に対する投資の仕方を案内してくれるかに座や、お金使いを安定させてくれるおうし座との相性もなかなか良いでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

1位・おひつじ座 2位・さそり座 3位・うお座

基本的にお金を大切にするやぎ座のあなたにとって、誰かに頼って金運を上げる必要はないかもしれません。ただ、あえて挙げるとすれば、おひつじ座の意見に従うと不思議とお金に関する良い縁が舞い込んできそうです。

あなたの欲望に火をつけてくれるさそり座や、夢のあるお金の使い方を教えてくれるうお座も良いパートナーです。

みずがめ座(1/20~2/18)

1位・てんびん座 2位・おとめ座 3位・みずがめ座

基本的に慎重な金銭感覚を持っているみずがめですが、時として衝動的な出費をしてしまうこともありそうです。そんなときは、てんびん座のアドバイスに耳を傾けると正しい自分が目を覚まし、無駄な出費を抑えられるでしょう。

おとめ座がもたらしてくれる安定感も、金運には良い効果があります。みずがめ座同士で互いの衝動を監視し合うのも良いでしょう。

うお座(2/19~3/20)

1位・やぎ座 2位・しし座 3位・おとめ座

夢のあることに対して出費を惜しまないあなたにとって、やぎ座がもたらす現実感はちょうど良い薬になりそうです。必要なときに備えてお金を蓄えたいなら、やぎ座の意見を聞きましょう。

自分の価値を高めるお金の使い方を教えるしし座や、金銭への自信を与えてくれるおとめ座との相性も良いでしょう。

五十六謀星もっちぃ
 10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/

©Eri Miura/gettyimages
©Indeed/gettyimages