恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング

文・沙木貴咲 — 2020.4.7
彼に隠し事をされることほど辛いものはありません。嘘をつかないのはもちろん、浮気な行動を取らない誠実な男性と付き合いたいですよね。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「隠し事が上手な男性ランキング」をご紹介いただきました。まずは2位から見ていきましょう。

12星座別「隠し事が上手な彼ランキング」

2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の彼は、彼女との関係を守るためなら平気で隠し事をするでしょう。

女友達との食事や、職場の女子からのプレゼントなど、彼女に疑われそうなことは、バレないように細心の注意を払います。

また、てんびん座は高い社交性を持つので嘘や言い訳が上手。彼女を悲しませないための嘘とはいえ、彼の浮気にはくれぐれも注意が必要です。

3位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座の彼は自由奔放。彼女がいても一人の時間が必ず欲しいタイプなので、離れている間は何をしているかわからないでしょう。

しかも、深く考えているようであまり考えていないので、気になる女性を見つけたら軽率にデートするかも。面倒くさいことになりそうだと感じたら、その場しのぎの嘘をついてしまいます。

みずがめ座の彼は、話のつじつまが合わなくなったら要注意です。何か隠しているかもしれません。

4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の彼は、軽めの嘘ならポンポンと言ってしまいそう。

「同級生と飲み会」と言いつつ合コンに行ったり、キャバクラに行ったのに「上司と食事に行った」などとごまかしたりするでしょう。

ただ、おひつじ座の彼がつく嘘は、あまり深刻な内容ではなく、すぐにバレてしまうようなものばかり。

ちょっと呆れてしまうような場面もありますが、大目に見てあげましょう。

5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座の彼には、彼女を騙そうという気持ちがありません。

ただ、ピュアで優しい性格なので、彼女を不安にさせたり、悲しませたりしないための優しい嘘をつくでしょう。

たとえ彼女が隠し事をされたと気づいても、「言えばよかったのに」と思う程度。浮気や借金を隠すような深刻な嘘はつかないはずです。

6位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座は警戒心が強い反面、身内と認めた相手には自分をありのままさらけ出すタイプ。

しかも、恋愛を結婚と直結させて考えることが多いので、彼女に隠し事をするという考えがそもそもありません。都合の悪いことも自分から打ち明けられるでしょう。

ただ、彼女が怒りそう……と予想できることは告白するまで時間がかかるはず。正直者でも優柔不断なところがあるのです。

7位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座の彼は、真面目で小心者。彼女への隠し事には抵抗を覚えますし、「嘘がバレたら大変」と考えるはず。基本的には誠実なタイプです。

ただ、彼は頭の回転が速く段取り上手なので、一度でも浮気が成功すると、それに味を占め、用意周到に嘘をつき始めるでしょう。

彼の場合、隠し事をまったくしないか、あるいは完璧なアリバイを作るかのどちらかに分かれるでしょう。

8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

奥手なおうし座の男性は、恋の進展スピードこそ遅いものの、その分着実な関係構築を行います。

そのため、交際を決める頃には、彼女との間にはすでに深い信頼関係があり、お互いに隠し事をする必要もないでしょう。

もし、彼が彼女に嘘をつくようなことがあれば、それは愛が壊れる時。別の女性に夢中になり、気持ちが離れているのかもしれません。

9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の男性にはミステリアスな色気があり、彼女でも「何を考えているのかわからない」と思う瞬間があるはず。

本音をなんでも赤裸々にさらけ出すタイプではないでしょう。

とはいえ、愛する人には一途で情熱的なさそり座ですから、彼女を悲しませるようなことはしません。いつも誠実で隠し事はなさそうです。

10位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

隠し事をしようとしてもすぐバレてしまうのがいて座。嘘をついても、アリバイを作っても無駄なので、もはや諦めているところがあるようです。

そのため、普通の男性なら必死で隠すようなことをしても、怒られるのを承知で自分から言うでしょう。

確かに彼は隠し事はしませんが、誠実ではないかもしれません。ご注意を。

11位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目で品行方正なやぎ座の彼は、そもそも彼女にバレたらまずいことはしません。

自己管理能力が高いので、浮気やお金のトラブルとも縁遠いでしょう。やぎ座の彼と付き合ったなら、「このまま結婚してもいい」と思う女性が多いはず。

頼りがいがあって誠実、しかも仕事や経済面も安定している彼から離れたくなくなるのです。

……では最後に1位と12位を見てみましょう。もっとも隠し事が上手なのは、ふたご座? しし座?

1位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座の彼は、頭の回転が速く話し上手なので嘘が得意。

しかもフットワークが軽く、飲み会や合コンの楽しい雰囲気が大好きです。ワンナイトの浮気や二股、セフレを作ることにも抵抗がないでしょう。

そのため、彼女に話していない隠し事はひとつふたつではないはず。尋問しても器用にかわして自白しないかもしれませんが、ふたご座の彼には用心した方が良さそうです。

12位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の男性はオープンな性格をしているので、彼女に隠し事をすることはまずありません。

ただ、良くも悪くも開けっぴろげなため、「そんな話は聞きたくなかった」ということも悪びれずに話してくるはず。

カリスマ的な魅力があり、金遣いが荒いところもあるため、浮気や金銭トラブルと無縁なわけではないでしょう。隠し事に興味がないだけのようです。

©Oliver Rossi/gettyimages
©Halfpoint Images/gettyimages
©Flashpop/gettyimages