占い 12星座 2023年 10月 運勢 開運 恋愛運

2023年10月【12星座の運勢】「最強のラッキーが訪れそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.9.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 大きな転換期を迎えそうな2023年10月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年10月】星座占い まとめ

占い 12星座 2023年 10月 運勢 開運 恋愛運

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【10月全体の星の動き】

10月上旬は、熱いチャレンジの雰囲気が強まり、愛の真意が問われるとき。新月が天秤座の位置に入る10月15日頃は、中立や公平な立場をとり、客観的思考をもつことが重要。10月中旬は、古きを手放して次の物事に着手するタイミング。満月が牡牛座の位置に入る10月29日頃は、根気強く努力を続ける人にスポットライトが当たるとき。10月下旬は、悪い関係を見直す、人間関係の大きな転換点。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

人間関係が運気を左右するので、心地よいコミュニケーションを心掛けたいとき。

【牡牛座】

自己成長に焦点を当てることで、達成感を感じることができるとき。

【双子座】

仕事とプライベートとメリハリをつけて、やりたい事に取り組めるとき。

【蟹座】

クリエイティブな分野でチャンスが訪れ、挑戦できそうなとき。

【獅子座】

生活習慣の見直しで、ポジティブな変化を手に入れたいとき。

【乙女座】

インスピレーションで何か感じることがあったら、素直に従って良さそうなとき。

【天秤座】

エネルギーに満ちた状態で、後に役立つ様々な挑戦ができるとき。

【蠍座】

自分に何が求められているのか振り返り、しっかり受け止めて、取り組んでいくとき。

【射手座】

先の見えない事を心配するより、少し楽観的になった方が道が切り開かれるとき。

【山羊座】

色々な所から引っ張りだこで、対外的に忙しくなりそうなとき。

【水瓶座】

インスピレーションが高まり、挑戦する機会がありそうなとき。

【魚座】

できそうな目標を設定して、少しずつ大きな目標に変えて、学びをら積み重ねたいとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

10月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

<筆者情報>
橋本ミシェル
月の満ち欠けや星の動きから運命を読みとくフォーチュンアドバイザー。タロットや姓名判断、西洋と東洋の星からの古今東西の幅広い占いによる前向きなアドバイスを行う。

Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Gautierbzh/Adobe