占い 12星座 2023年 8月 運勢 開運 恋愛運

2023年8月【12星座の運勢】「最高の運命へ導かれそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.7.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 大きな動きがありそうな2023年8月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年8月】星座占い まとめ

占い 12星座 2023年 8月 運勢 開運 恋愛運

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【8月全体の星の動き】

8月上旬は、躍動感あふれる時期。満月が水瓶座に入る8月2日は、日常的な問題に対する意識が増し、懸念が強まる傾向に。8日中旬は、現実的な視点で集中力が高まりやすい時期。新月が獅子座に入る8月16日は、エネルギッシュな面とリラックスする面と、自己のバランスを保つことがテーマに。8月下旬は、緩やかなペースやアプローチが求められる流れ。満月が魚座に入る8月31日は、重要な課題に向き合うことになりそう。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

フットワーク良く動くと、状況の改善につながっていくとき。

【牡牛座】

エネルギーが高まり、自由にやりたいことに打ち込めるとき。

【双子座】

じっとしているより動き回ることで、フレッシュな刺激と新しい発見がありそうなとき。

【蟹座】

いろいろな情報が入ってきやすく、冷静に分析して判断したいとき。

【獅子座】

焦らずゆっくりと楽しみながら、進展させていきたいとき。

【乙女座】

熱いキモチと行動力を通じて、自分の生きる意義が見いだせるとき。

【天秤座】

今まで気がつかなかった意外なところに、もっと良くするヒントが見つかりそうなとき。

【蠍座】

人間関係が熱くなり、良くも悪くも周りから刺激を受けそうなとき。

【射手座】

進展するテーマがあり多忙な中で、重要な選択が迫られるとき。

【山羊座】

アグレッシブに挑戦したい情熱的な冒険と学びのとき。

【水瓶座】

人間関係が良好な時期であり、楽しい誘いが待っているとき。

【魚座】

思い切った行動や率直な議論が求められ決断力と自信が試されるとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

<筆者情報>
橋本ミシェル
月の満ち欠けや星の動きから運命を読みとくフォーチュンアドバイザー。タロットや姓名判断、西洋と東洋の星からの古今東西の幅広い占いによる前向きなアドバイスを行う。

Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Maridav/Gettyimages