アレをぎゅ〜っと…女性約200人調査「男性が喜んだお風呂でのエッチテク」3選

文・オリ子 —
ベッドでのエッチ、そろそろマンネリ化していませんか? そんな時は、場所を変えてみるのも大事ですよね! 今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、お風呂で彼に喜ばれたエッチテクニックについて聞いてみました。

お風呂で彼が喜ぶエッチテクニックを教えて!

セックス エッチ 風呂 テクニック

イチャイチャモードも高まりそうなお風呂でのエッチ、もっと彼を喜ばせたいなら戦略的に攻めてみませんか? 今回は、20代~30代の女性が集まるanan剃総研メンバー約200人に聞いた「彼が喜んだお風呂でのエッチテクニック」をご紹介します!

ヘッドマッサージ

「ヘッドマッサージをすると身体がフワッと軽くなるみたいなので、そこからアソコを触ってあげるとかなり気持ちいいようです!」(29歳・その他)

ヘッドマッサージ、好きな男性も多いようですよ。お風呂場でなくてもされたら気持ちいいはずですが、それをお互い裸で、かつあったか〜いお風呂場でやってもらったら、もうとろけそうな気持ちよさになるのかも。これはやってみる価値ありですね!

体をぎゅ〜っと密着♡

「体を洗っている時や湯船の中でも、体をぎゅ〜っとくっつけると彼が喜んでくれて、その後盛り上がっちゃいます」(31歳・会社員)

ベッドの上の肌の密着とはまた違った感覚が、彼を興奮させるのかも!? 簡単でわかりやすく彼も喜んでくれそうなこの行為、お風呂エッチスタートの合図の定番かもしれませんね。

声の響きを利用して…

「お風呂は声が響きやすいので、それを利用して、『だめ、声響いちゃうよ…』とか言いながらすると盛り上がります!」(29歳・会社員)

たとえマンションで声が響きづらい構造であっても、あえて「ダメ」や「声が響いちゃう」などと言われると、男性もムラムラが高まり、盛り上がりやすくなるのかも。ちょっとした言葉で、ムードをコントロールしてみましょう。

お風呂で彼ともっと仲良くなろう

セックス エッチ 風呂 テクニック

いつものセックスとはひと味違った、さまざまな工夫を楽しめるお風呂エッチ。彼とあなただけのお風呂エッチルーティーン、探してみてはいかがでしょうか。


©Westend61/Getty Images
©Diamond Sky Images/Getty Images

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。