アソコに“白いもの”が…! 男性が衝撃を受けた「彼女の裸体」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
恋人同士であれば、相手に裸を見せる機会もあるでしょう。ただ、なかには相手の裸を見たときに衝撃を受けてしまうこともあるようで……。今回は、男性たちに聞いた“衝撃を受けた彼女の裸体”についてご紹介します。

全身ツヤツヤ

「彼女が初めてうちに来たときのこと。夜にいい雰囲気になり、抱き合っていたんですね。そこで服を脱がせようと肌に触れた瞬間、手のひらにスベスベとした感覚がありました。

よく見ると、彼女は全身ツヤツヤなんです。その理由を聞いたら、“今日のためにエステに行ってきた”と言われました。“僕のためにそこまでしてくれたんだ……”と、思わず感動しましたね」タクミ(仮名)/28歳

その日のために準備してくれていたことが分かれば、男性としても嬉しいはず。丁寧にケアされたカラダを見て、彼も感動したようです。

ほぼアスリート

「何回かデートした女性とホテルに行ったんですね。そこでカラダに触れたとき、ちょっと固かったんです。

そうしたら、服を脱がせてみてビックリ! カラダに無駄な肉がまるで付いていないんです。ほぼアスリートのような見事な肉体でした。

聞いたら、“ジムに行って鍛えている”と。さらに“毎朝走っている”とのことでした。なんだか彼女のカラダと比べると、自分のカラダが情けなくなりました」レイ(仮名)/27歳

服の上からは分からないだけに、鍛え上げられた肉体を見て驚いたのでしょう。そんなカラダに憧れを抱く人もいれば、つい自分のカラダと比較してしまう人もいるようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。