もう少し黙ってほしい… 恋人には言えない「エッチ中の本音」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

しゃべりすぎて集中できない

「今の彼は、エッチのときにたくさんしゃべるタイプ。“可愛い”とか、“エロいね”ぐらいならいいんですけど、“どうしてほしい?”“どう気持ちいいの?”と質問ばかりしてくるんです。
そうすると、こっちも答えを考えないといけなくなるので、エッチに集中できません。正直、少し黙っていてほしいと思うことがあります」ヒヨリ(仮名)/27歳

会話を交わすことで、エッチが盛り上がることもあります。ただ、しゃべりすぎは快感の妨げになる場合も。特に質問のしすぎは、プレイの邪魔になりやすいようです。

恥ずかしがって何もかも隠す

「エッチのときに、女性が恥ずかしがる姿は嫌いではありません。ただ、今の彼女はそれが過剰で…。
以前までは、真っ暗にしないとエッチできませんでした。カラダを見られたくないらしいです。ただ、本当に何も見えない状態ではエッチがしにくいので、最近はようやく薄明かりをつけることだけは許されました。
でも、声は全く出さないんです。唇をかんで我慢したり、布団や枕で顔を隠したり…。もう少し慣れてほしいなと思ってしまいます」シュン(仮名)/28歳

エッチ中の視覚や聴覚からの情報は、興奮を高める要素になるはず。もう少し、大胆に振る舞ってほしいと思ってしまうのでしょう。

“恋人には言えないエッチ中の本音”をご紹介しました。
男女それぞれに、秘めている思いがあるようです。すんなり相手に伝えるためには、少し時間がかかるかもしれません。焦らずじっくり、関係を築くことから始めてみるといいでしょう。

©georgerudy/Adobe Stock ©Vasyl/Adobe Stock