完全にクロです… 女性が浮気を確信した「彼の不審な行動」3つ

文・和 — 2023.5.5
本人はうまく隠しているつもりなのでしょうが、恋人からするとバレバレな浮気もあるもの。むしろどう考えても不審すぎて、「よくそれでバレないと思ったよね…」と呆れることもあるでしょう。そこで今回は、女性が絶対に浮気してると確信した「彼の不審な行動」をご紹介します。

目の前でスマホを一切出さない

完全にクロです…女性が絶対に浮気してると確信した「彼の不審な行動」3つ

「以前は友人からの電話に出たり、スマホゲームをしたりしていた彼。でもあるときから不自然なくらい私の前でスマホをいじらなくなったんです。着信音も一切鳴らないので、逆に怪しいなって疑いはじめました。

仕事終わりの彼を尾行したら、後輩らしき女性とホテルに入っていくところを目撃。『やっぱりな…』と思いつつも、内心ショックでした」(31歳/女性/営業事務)

浮気をするとチラチラスマホを気にする人もいますが、逆に一切イジらなくなる男性もいるよう。これはこれで不自然なので、なにか隠しごとをしていると疑いますよね。

異様に優しい

「彼女に内緒で参加した同窓会で、元カノと浮気してしまいました。その後も定期的に元カノと会っていたのですが、彼女への罪悪感が強くなってきて。それでいつも以上に彼女に優しくしていたら、『最近優しすぎて気持ち悪いんだけど…』『もしかして浮気してる?』と気付かれてしまいました」(28歳/男性/広告)

浮気の罪悪感から、やたら彼女に優しくなる男性もいるもの。でも、普段と違う態度は逆に怪しいだけですよね。自己満足の優しさを押しつけてくる彼には、かえってイライラするでしょう。

知らない指輪をつけている

完全にクロです…女性が絶対に浮気してると確信した「彼の不審な行動」3つ

「彼はもともとアクセサリーに興味がないタイプでした。なのに、ふとしたときに知らない指輪をつけていて。私が『それどうしたの?』と聞いても、『たまたま入った店で買った』と濁されてしまいました。

これは明らかに怪しいと思いスマホを見たら、案の定浮気していることが発覚。指輪は浮気相手とのペアリングでした。私が別れを切り出したら『浮気相手にせがまれて買っただけ』『ただの遊びだから許してほしい』と言われたけれど、そんな言い分通用するはずないですよね」(27歳/女性/受付)

突然彼女の前で指輪なんかしたら疑われるに決まっていますよね。ここまで浮気を隠す気がないと、怒りを通り越して呆れるもの。当然彼とやり直すことはできないでしょう。

以上、女性が浮気を確信した「彼の不審な行動」をご紹介しました。
「これくらいならバレないだろう」と高をくくった言動が、結果的に浮気バレする原因になるようです。また一度でも浮気した人は何度も繰り返すことがあるので、たとえ裏切りを許すとしても、彼との関係を見直したほうが良いでしょう。


©courtneyk/AndreyPopov/gettyimages