寝バックでアソコをグリグリと… 女性に聞いた「中と外の両方が感じる体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「寝バック」で押しつけられて

「私の彼はバックが好きなので、エッチのときによくします。バックでしていると、だんだん私が前に倒れて寝バックの体勢になることが多いです。
すると彼が、上から体重をかけるような状態に。私のカラダは押しつけられ、彼が動くたびにクリトリスがシーツにグリグリこすりつけられます。そうすると中も外も気持ち良くなって、イキやすくなります」カホ(仮名)/27歳

寝バックはうつ伏せになるため、クリトリスがシーツに触れやすくなるでしょう。男性のカラダの重みによって圧迫されることで、中と外の両方に強い刺激がもたらされるようです。

「側位」で背後から手を回して

「彼の家に泊まって、朝方にエッチをしていたときのこと。お互いベッドに横になったまま、添い寝の状態で彼が背後から挿入。
そして彼は、手を使って私の胸やアソコを触ってきました。挿入されながらクリトリスを指で刺激されて、すごく気持ち良かったです」ヒヨリ(仮名)/25歳

いわゆる、「側位」の状態ですね。男性が手を自由に使いやすい体位です。横になったまま、女性はカラダを触られつつ、穏やかに快感を高めていけるのでしょう。

女性に聞いた“中と外の両方が感じる体位”をご紹介しました。
「中はあまり感じない」という人もいると思いますが、外と同時に刺激することで、感じやすくなることも。今回ご紹介したような体位を試してみると良いかもしれませんね。
©Valerii Apetroaiei/Adobe Stock ©Jacob Lund/Adobe Stock