突然母と妹が訪問…!エッチ中にカップルが陥った「究極のピンチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている最中に、予想外のハプニングに遭遇した経験のある方もいるかもしれません。今回はそんな、“エッチ中にカップルが陥った究極のピンチ”について、男女に体験談を語ってもらいました。

挿入したままベッドから転落

「彼が私の家に遊びに来たときのことです。夜にベッドでエッチをしていて、騎乗位の状態から、私が彼に抱き付くような体勢になりました。
そこで彼が上下を入れ替えようとしたのか、ゴロンとカラダを反転させたんです。すると、勢い余ってベッドから転落。
挿入したままの状態だったので、アソコがグニッとなり、彼はものすごく痛がっていました。しばらくして回復しましたが、“折れたかと思った”と言っていました」ミサ(仮名)/26歳

あわや大惨事になるところでしたね。彼は自分の家ではなかったため、ベッドの幅の感覚が狂ってしまったのかもしれません。

避妊具の箱が空いていて

「彼と、私の部屋でエッチをしたときです。“アレあるよね?”と聞いてきたので、避妊具の箱を渡しました。すると、“あれ?”と不思議がるんです。“なんで開いてるの?”と…。
私はハッとしました。避妊具は、以前に彼と一緒にドラッグストアで買ったもの。だから新品のはずなんです。でも、実は少し前に家に女友だちが遊びに来て、彼氏ができたばかりということで、持っておいた方がいいと、箱を開けていくつか渡していたのです。彼に説明してもなかなか信じてもらえず、大変でした」マイ(仮名)/27歳

彼に浮気を疑われてしまったんですね。新品だと思っていたはずのものが開封されていて、彼はかなり焦ったことでしょう。