水中でまさかの“不意打ち”キス… 彼の理性が崩壊した「女性のキステク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
キスの種類には、優しいものから激しいもの、挨拶程度のものから愛を深め合うものまで、さまざまですよね。そこで今回は、“理性が崩壊した女性のキステクニック”というテーマで、男性たちに体験談を語ってもらいました。

上の角度から

Romantic couple foreplay in bed

「僕は身長が180センチあるんですが、女性とキスをするときは、たいてい僕が上の角度からすることになります。

でもあるとき、彼女が座っている僕の横に立ってキスをしてきたことがあって…。それがかなり上の角度からのキスで、とても新鮮だったんです。今までにない感覚で、ドキドキしっぱなしでした」ユウキ(仮名)/28歳

キスをするときの角度も、バリエーションをつけられるテクニックのひとつでしょう。特に背の高い男性は、上の角度からキスをされることに慣れていない場合が多いので効果的かもしれません。

キスしたあとに指で唇をなぞられる

「飲み屋に行ったとき、少し年上の女性と親しくなりました。2軒目でバーに行って、その女性とキスをしたんです。

チュッと軽くしたあと、女性が僕のほうをジッと見つめてきたんですね。何だろうと思っていると、“リップが付いちゃった”と言いながら、指で唇をなぞってきて…。もう、理性がぶっ飛びましたよ」コウシ(仮名)/27歳

キスしたあとに相手を気遣う、色っぽい行為ですよね。色気をともなう行動に、彼は翻弄されたのでしょう。