水中でまさかの“不意打ち”キス… 彼の理性が崩壊した「女性のキステク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

顔中にじっくりキスされて

Kisses galore for my sweetheart

「昔付き合っていた彼女と初めてキスをしたときです。最初、頬にチュッと軽くされたんですね。そのあと、反対の頬にも。さらに、おでこや顎にまでチュッチュッチュッと…。

そして唇も、上唇から下唇、唇の端まで、あちこちにされました。たぶん30分ぐらいはしていたと思います。じっくりと時間をかけてキスをされて、もうメロメロになりましたね」フウマ(仮名)/27歳

キスの波状攻撃ですね。されるがままに、キスの乱れ打ちを食らったのでしょう。あまりの激しさに、頭のなかが彼女のことでいっぱいになったのかもしれません。

プールの中で

以前、男女5人で温泉施設に遊びに行ったんです。そこに温水プールがあり、ひとりの女友だちと入っていました。すると、彼女が“にらめっこしよう”と言うんです。

それで、水中に潜って二人でにらめっこを始めました。中々勝負がつかずにいると、彼女が僕に近付いてきて、チュッとキスをしてきて…。

突然のことに僕は面食らってしまい、ボコボコと息を吐き出して、水上に顔を出しました。彼女に“はい、負け~”と言われたんですが、もう勝ち負けなんかどうでもよくて、その後もドキドキしっぱなしでした」キヨト(仮名)/27歳

男性も油断をしていたのでしょう。水中のように意外なシーンでのキスも、男性をドキッとさせるのに効果的かもしれません。イタズラっぽい小悪魔のようなキスですね。

“彼の理性が崩壊した女性のキステク”をご紹介しました。

キスという行為だけでなく、シチュエーションなども意識をすると、キスのバリエーションが増えるでしょう。新鮮味を与えるような刺激的なキスを、ぜひ彼にしてみてはいかがでしょうか。

©nd3000/Charday Penn/gettyimages