1分でササッと… 女性たちがムラムラしたときの「性欲の解消法」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性に性欲があるように、女性にも性欲があるでしょう。ふとしたときに、ムラムラとしてしまうこともあるかもしれませんね。そんなとき、彼氏がいればエッチで性欲を解消することもできるかもしれませんが、いないときはどうすればいいのでしょうか。また、ほかの女性たちはいったいどうしているのか気になりませんか? そこで今回は、女性たちに“ムラムラしたときの性欲の解消法”について聞いてみました。

お気に入りのグッズで「ひとりエッチ」

「性欲を解消したいときは、ひとりエッチをしますね。私にはお気に入りのアダルトグッズがあるので、それを使ってしています。

それはローターなんですが、コンパクトだけどパワーもあり、5段階で強弱がつけられるようになっています。早ければ1分くらいでササッとイケちゃいますね。ピンク色で見た目が可愛いところも好きです」サチ(仮名)/30歳

ひとりエッチは、定番の性欲の解消法かもしれませんね。また、グッズなどを使うと、ササッと欲求を満たすことができるようです。

とにかく「食べまくる」

「私は生理前に、無性にムラムラしてしまうことがあります。そういうときは、とにかくいっぱい食べますね。食べて食べて食べまくって、性欲をカバーするくらいお腹を満たすようにしちゃってます。

ネットで食べ放題のお店を調べて、そこに友だちを誘って行くこともありますね。それが楽しみにもなっています」ユキナ(仮名)/27歳

性欲と食欲は、関係が深いとも言われますよね。彼女の場合、食欲を満たすことで性欲も満たしているのかもしれません。