1分でササッと… 女性たちがムラムラしたときの「性欲の解消法」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「運動」でたくさん汗をかいて

Young woman relaxing after a workout

「彼氏と別れてからしばらく経っているので、エッチはここ一年間くらいしていません。となると、欲求が溜まってしまうこともあります。なので、私はスポーツジムに通い始めました。

ジムで激しい運動をして、たくさん汗をかくと、性欲も解消されてスッキリします。そのあとのご飯もおいしく感じるので、最高の解消法だと思いますね」アサミ(仮名)/28歳

運動することで、性欲を発散させているんですね。また、適度な運動はカラダにもいいはずなので、理想的な方法と言えるかもしれません。

感動して「涙を流す」

「部屋にいると、たまに悶々としてしまうことがあるんです。そういうとき、私は感動する映画を見て、思いっきり泣きますね。ボロボロと涙を流すと、自然とムラムラしていた気持ちがなくなります。

部屋に自分ひとりしかいない状況であれば、人の目を気にせず泣くことができるので、すごくスッキリしますよ。“また明日も頑張ろう”という気分になります」アユカ(仮名)/28歳

感動する映画を見ながら思いっきり泣くことで、悶々とした気持ちをスッキリさせているんですね。そうすることで、“明日も頑張ろう”という前向きな気持ちになれるようです。

“女性がムラムラしたときの性欲の解消法”をご紹介しました。

性欲を溜めて悶々とした気分で過ごすよりも、素早くスッキリさせて気分を一新させた方が明るい気持ちになれそうですね。今回紹介したエピソードを、自分に適したいい解消法を見つける際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

©Westend61/gettyimages
©Eternity in an Instant/gettyimages