Gスポットを的確に刺激され… 女性が虜になった「年下彼氏とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分よりも年上の男性のほうが、人生経験が多い分、エッチも楽しませてくれそうと思う人もいるかもしれませんね。しかし、年下の男性にもまた別の魅力があるようです。そこで今回は、年下男性との交際経験のある女性たちに、“虜になった年下彼氏とのエッチ”について聞いてみました。

指でイかされて

「彼はまだ20歳なんですが、エッチがすごく上手なんです。特に、手や指の使い方が上手ですね。なんでも、前にも年上の女性と付き合っていて、コツを教えてもらったんだとか。

彼はエッチのとき、Gスポットを的確に刺激してくれますし、力の入れ具合も絶妙なんです。彼には、生まれて初めて指でイかされましたね」ナツミ(仮名)/27歳

若くてもすでにいろんな経験をしていて、自分なりの技を身につけているのでしょう。そんな彼のテクニックによって、彼女は今までに味わったことがない快感を得ることができたようです。

「お願い」を連発され

「以前、かなり年下の男性と付き合っていました。彼はエッチのとき、よく“お願い”を連発していましたね。きっと、いろいろと試してみたかったのでしょう。

“後ろから挿れたい”“アダルトグッズを使ってみたい”などといったお願いをよくされました。すると、私も嬉しくなっちゃって。“どうしよっかな~”なんて言って彼を焦らしながら、楽しんでいましたね」セイカ(仮名)/29歳

彼に色々とお願いされたことで、頼られているように感じ、嬉しくなったのでしょう。一緒に色々な方法を試していくようにすれば、いつもとは違った快感も味わいやすくなるかもしれませんね。