Gスポットを的確に刺激され… 女性が虜になった「年下彼氏とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

彼の大人っぽい顔に

「彼とは飲み会で出会ったんですね。最初に彼を見たときは、“私より5歳くらい年上なんだろうな”と思っていました。ただ、話していくうちに、彼が年下だったことが発覚しビックリしました。

そんな大人っぽい見た目に反して、意外と可愛い一面が多い彼を好きになり、初めてエッチをしたときのこと。

彼はエッチ中、すごく甘えてくるんです。あの大人っぽい顔で甘えられるとかなりギャップがあって、キュンとしてしまいましたね」ユミコ(仮名)/29歳

男性の見た目と性格のギャップにキュンとしてしまう女性は、少なくないかもしれませんね。彼女も年上男性のような大人っぽい表情で甘えてくる彼に、心を揺さぶられたようです。

一生懸命取り組む姿に

「彼は私よりも5歳下なんですね。彼にとって、私は人生で2番目の彼女らしく、そこまで経験も多くはありません。

エッチについても、彼が参考にしていたのは元カノの反応くらいなんですね。でも、人によってカラダや感じるところはまるで違ってくるじゃないですか。

だから最初のころは、エッチのたびによく戸惑っていました。それでも、彼は私に感じてもらうために、一生懸命に頑張ってくれていたんです。そうしたら、いつの間にか彼は私の感じるポイントを完全に把握していて、エッチ中に彼に何度もイカされるようになっていました」ユナ(仮名)/27歳

彼は経験が少ない分、毎回のエッチに一生懸命に取り組むことで、技術を身に着けていったんですね。その結果、彼女の感じるポイントをマスターすることができたようです。

“女性が虜になった年下彼氏とのエッチ”をご紹介しました。

若くてまだあまり経験がなかったとしても、その分、違う魅力を秘めていることがあるようです。結局大事なのは、年齢や経験数ではなく、相手に対する気持ちなのかもしれませんね。

©Vasyl Dolmatov/gettyimages
©eclipse_images/gettyimages