男子禁制女子トーク!

女がドキッとする…年上男性の「ベッド上での」スマート行動4選

文・塚田牧夫 —
大好きな彼とのエッチはドキドキするもの。しかも、それがまだ慣れていないうちなら、尚更でしょう。そういうとき、男性が落ち着いてくれていると、安心して身を任せることができます。そこで今回は、“年上男性のベッド上でのスマート行動”について、女性たちが感心したものをご紹介します。

最新の機器を使いこなす

「ある年上男性とデートをして、そのあと彼の家へ。だんだんと距離も近くなって、ベッドに移動したんですね。そこで彼が、“電気を消して”と言ったんです。すると、部屋がパッと暗くなった。“もう少し明るく”と言うと、ぼんやり光が。

声に反応する電子機器を使っているようでしたね。移動しなくていいから雰囲気も壊れないし、便利だなって思いました」アスカ(仮名)/28歳

年齢を重ねると、こういった最新の電子機器にはむしろ疎くなる。そこを、使いこなして良い雰囲気を維持できるのは、非常にスマートですよね。

軽い冗談を言う

「エッチしているとき、彼のスマホが鳴ったんですね。どうやら、電話がかかってきているようでした。彼がサッと手を伸ばして、それを切りました。

私が“いいの?”と聞くと、“うん”と。で、悪戯っぽく“どうせ女からだから”って。そういう冗談が、すんなり言えるところがスマートですよね」ナミ(仮名)/30歳

電話をさりげなく切るところもそうですが、軽い冗談なんかを言うところに、大人の余裕が感じられますね。

常にカラダに手を添える

「彼は私の十歳年上。彼はエッチのときも、すごく優しいんです。体位を変えるときなんか、必ずカラダに手を添えてくれます。

横になるときは頭に、起き上がるときは背中や腰に。大事にされている感じがして、嬉しくなります」マナミ(仮名)/32歳

お姫様のように大事に扱われれば、女性も嬉しいに決まってますよね。こういった紳士的な行動をエッチ中もできるのは、普段から心掛けているからでしょう。

無理に求めない

「彼と初めてのエッチのとき。私はあまり経験がなかったので、かなり緊張していました。彼は大人で落ち着いていたので、任せていたんですね。

でも、彼が服を脱がそうとしたとき、私がガチガチになっているのを、抵抗していると思ったみたいで、“ごめん”と言って途中でやめたんです。

そうしたら、なんか私のほうがしがしたくなっちゃって……。自分から求めました」マヤ(仮名)/26歳

性欲が先走ると、強引になりがち。そこを大人の男性はセーブできます。嫌がるようなら求めないというのは、スマートな対応と言えるでしょう。

“年上男性のベッド上でのスマート行動”をご紹介しました。

年上だからといって落ち着いているとは限りませんが、経験が増えれば余裕も出てきます。若い男性のノリに疲れたという方、年上男性の魅力を見直してみてはいかがでしょう。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Dmytro Kapitonenko / shutterstock
© Dmytro Kapitonenko / shutterstock
© NIKITA TV / shutterstock
© / shutterstock