恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

大胆さにキュン…女がドキッとする「年上男性のスマートキス」4選

文・塚田牧夫 — 2019.4.2
若くてまだ経験の少ない者同士のキスは、ぎこちなくなりがち。そんなキスも甘酸っぱくていいものですが、相手に身を任せるような安心できるキスもしたいですよね。そこで今回は、“ドキッとした年上男性のスマートキス”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介します。

帰り際にスッと

「年上男性と知り合い、初めて食事に行ったときでした。帰り際、駅でお別れ。そこで彼が、“楽しかった”と言ってくれたので、“私もです”と返しました。

すると、“本当に?”と言って、スッとキスしてきたんです。あっという間の出来事でそのときは何も思わなかったけど、あとで電車のなかで思い出してドキドキしていました」チアキ(仮名)/28歳

するのが当たり前のような、さり気ないキス。サラッとやってのけるところに、大人な部分を感じますよね。

アゴに手を添えて

「以前、ひと回り年上の男性と付き合っていたとき。デートをしていたら、“キスしていいかな?”って聞いてきたんです。外だったので、“ここで?”と戸惑っていたんですね。

そうしたら手が伸びてきて、アゴに添えられ、クイッと持ち上げられてされてしまいました。初めてのアゴクイ……。ドキドキしました」サナ(仮名)/31歳

アゴクイなんて、耳にしたことはあっても、実際に経験がある人は少ないかもしれません。大人であれば、大胆な行為もスマートにこなせるわけです。

桜を見ながら

「彼とまだ付き合ったばかりのとき、二人で桜を見に行ったんです。シートを敷いて、お弁当を食べながら見ていました。

その日は天気も良く、暖かくてボーッとしていたら、いきなり彼の顔が目の前に。そのままキスされました。“なに?”と聞いたら、“したかったから”だって」エレナ(仮名)/33歳

ほかのものに気を取られているときの、隙をつかれたキス。経験豊富な男性なら、見逃さない瞬間かもしれません。もし嫌だったら、相手に隙は見せないように。

会っていきなり

「彼とデートの待ち合わせをしていました。私は方向音痴で、なかなか待ち合わせ場所にたどり着けず、迷っていました。彼は、とっくに到着。電話でナビしてもらって、ようやくたどり着くことができました。

彼の姿を見て、すごく安心して“良かった~”と近付いたんです。すると彼が、いきなりキスしてきました。喜びのキス……ということでした」ハルコ(仮名)/28歳

勢いに任せたキスですね。喜びの感情を素直に伝えるキスでもあるので、自然といえば自然と言えるでしょう。

“女性がドキッとした年上男性のスマートキス”をご紹介しました。

キスをスマートにできると、大人という感じがしますよね。もしかしたら、いつか年下男性とキスする場面もあるかもしれません。そのときのために、大人なキスをマスターしておいてはいかがでしょうか。

セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Anucha Naisuntorn / shutterstock
© nd3000 / shutterstock
© Volodymyr Tverdokhlib / shutterstock
© Marharyta Demydova / shutterstock