恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

抱かれてもいい!女が惚れた「年上男性・大人の余裕」LINE3選

文・塚田牧夫 — 2019.2.25
女性のなかには、「年上の男性が好き」という人が多くいます。醸し出す大人の雰囲気が、たまらないのだと。そんな魅力を知らない方のために今回は、“年上男性からの大人の余裕LINE”というテーマで女性たちに聞いた話をご紹介しましょう。もしかしたら、興味が湧いてくるかも……?

「いろんな人と付き合ったほうがいい」

「飲み会で知り合った四十代の男性。私はその人に、よく彼氏の相談をしていました。彼は私と同じ歳。しかし、中身がものすごくガキ……。しょっちゅうほかの女に目移りしていました。

いい加減、もう無理……となったとき、男性にその気持ちをLINEしたんです。そうしたら、“いろんな人と付き合ったほうがいい”という言葉が送られてきました。

多分、その時点で男性に惹かれていたんだと思います。送られてきた言葉にジンときてしまい、救われたような気持ちになりました。

彼と別れたあと、私はその男性に猛アタック。しばらく付き合いました」ナユコ(仮名)/26歳

「会計は済ませておいたから」

「仕事終わりで、同僚の女子三人で飲みに行くことに。途中で、上司に会ったんです。上司は男気のある人で、みんなから慕われていました。そこで、思い切って誘ってみたんです。

半ば強引に店に連れていき、一緒に飲みました。男性一人でも、それほど違和感なく楽しく話ができました。

一時間半ぐらいして、上司が“そろそろ帰るわ”と言ったんです。家庭もあるので、仕方ないとお見送りしました。するとしばらくして上司から、“誘ってくれてありがとう”とLINEがきました。

さらに、“会計は済ませといたから”と。一同“おお~”と盛り上がりました。そのあとに、“あ、追加で注文する場合はよろしく!”って。そんなお茶目な一面も、またいいんですよねぇ」アユ(仮名)/28歳

「俺の傍にいればいいから」

「入社一年目のときでした。会社から、取引先との会食会に参加しろとの命を受けました。何も知らない新人の私……。しかも、相手は海外のお客様というのだから、不安しかありませんでした。

そのとき、少し前に会社の飲み会で連絡先を交換していた上司に、LINEしてみたんです。その人も参加予定だったので、不安な胸の内を伝えました。

すると、“心配するな”と。“俺の傍にいればいいから”ときたんです。カッコいい……と思ってしまいました。それをきっかけに、本気で好きになってしまいました」カホリ(仮名)/25歳

“女が釣られた年上男性の大人の余裕LINE”をご紹介しました。長く生きているぶん、経験も豊富。それは言動にも滲み出てきます。自分にはないものをもっている相手に惹かれるのは、当然と言えるでしょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー


みんなで始めればもっと楽しい。地球にやさしい選択(クールチョイス)。 – PR

© Minerva Studio / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock