男子禁制女子トーク!

おばさん感がヤバい…男が一気に萎える「ベッドでの女の行動」3選

文・塚田牧夫 —
エッチでは、プライドや羞恥心を捨て、心を解放したときに最高の快感が訪れます。しかし、心を解放したことで、気付かないうちに男性が引くような行動を取ってしまう場合も。そこは注意したいところ。今回は、“おばさんぽいと思ったベッドでの女性の行動”というテーマで、男性に話を聞いたのでご紹介します。

「あー疲れた」と大の字に

「何回かみんなで会ったことのある女性と、2人で食事をすることに。同い年で話も合うので、一緒にいて楽しいんですね。でも、なぜかそそられるものがない……。

でも、なんだかんだでいい雰囲気になりホテルに行きました。エッチ自体はすごく気持ち良かったんです。相性も悪くないと思った。

で、終わったあと、一服しようと思ってベッドのヘリに腰掛けてタバコをくわえたんですね。そうしたら背後で、“あー疲れた”という声が。振り返ると、その子が大の字で横になっていました。しばらくしたら、寝息も聞こえてきた。

そこで気付きました。その子、おばさんぽいんです。色気がないというか、ガサツというか。そそられない理由はそこでした」タツヤ(仮名)/29歳

お尻をボリボリ掻く

「たまに2人で会って食事をして、何回かエッチをしたことのある女性がいました。あるとき、食事をしたあと、うちに誘ったんですね。エッチな雰囲気になるわけです。

ただ、その子が裸になったときに言いました。“お尻におできができてて……”って。だからあまり見ないで欲しいって言うんです。そこはちょっと可愛かった。見たら、確かに少しだけ赤くなっていました。

エッチが終わって、テレビをつけ、俺は喉が渇いたので飲みものを取りに行ったんです。戻ったら、その子はベッドで横になってテレビを見ながら、お尻をボリボリ掻いていました。

その姿は、おばさん……いや、もうおじさんでした」ケント(仮名)/32歳

貝殻で乳首を隠す

「彼女と郊外までドライブに行ったんですね。帰りに、ちょっとラブホに寄って行こうということになりました。

入った部屋は、広くて、かなり工夫を凝らした造りになっていました。海のなかにいるような雰囲気で、ベッドが大きな貝殻なんです。照明も水色で、まるで水中にいるかのよう。ベッドの脇の棚には、小さな貝殻のオブジェがいくつか置いてありました。

そして、僕らは裸になり、抱き合おうとしました。そうしたら彼女が、“見て見て”って言うんです。見たら、乳首を隠すように貝殻を胸にのせていました。

なんか、発想がおばちゃんだな……と、一瞬思ってしまいました」トシロウ(仮名)/33歳

“男がおばさんぽいと思ったベッドでの女性の行動”をご紹介しました。

おばさんぽいと思われてしまうと、せっかくのムードも台無しです。目指すべきは、色っぽさ。彼に何度でも抱きたいと思われるような、いい雰囲気が作れるといいですね。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Red Moccasin / shutterstock
(C) Artem Furman / shutterstock
(C) Marina Fedosova / shutterstock