男子禁制女子トーク!

恐怖の生理後セックスで絶頂!彼のクンニが止まらなくなる秘密

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
憂鬱な生理が終わり、待ちに待った彼とのセックス。しかし、生理直後はどうしてもアソコのニオイが気になってしまうもの。本当は彼の熱い舌でクンニして欲しいのに、ついためらってしまったことはありませんか?女性にとって、クンニはオーガズムを迎えるためにも欠かせない前戯。生理直後のニオイを気にすることなく、クンニの快感に没頭するには、何をすればいいのでしょうか?

月経周期によって、女性のニオイは変化する

「普段はあまり気にならないのに、生理前後はニオイがキツくなる……」という女性は多いはず。汗博士/医学博士の五味常明先生によると、「女性の体臭は、月経周期に合わせ微妙に変化している」のだとか。

例えば、生理前はホルモンの影響により分泌される皮脂が増え、汗と交ざり合い、すっぱい体臭になることがあります。さらにこの時期は体温が高く、おりものの量も増えるため、デリケートゾーンが蒸れやすくニオイも発生しやすい状況になってしまいます。

また生理期間中は、経血による蒸れがニオイの原因に。実は経血自体は無臭ですが、長時間ナプキンやタンポンを替えないままでいると、デリケートゾーンの湿度が増し、雑菌が繁殖してニオイが発生してしまうのです。このニオイは体臭ではありませんが、あまりにニオイが強すぎると、周囲からは体臭と間違えられてしまうかもしれません。

さらに生理直後は、膣内に残っている経血によって雑菌が繁殖し、ニオイが発生します。生理中の女性はニオイに鈍感になるといわれていることから、その反動で、生理が終わると余計にニオイに過敏反応してしまうようなのです。

生理直後のセックスでクンニされることに抵抗があるのは、さまざまな要因が重なり合って発生したニオイと、自分のニオイの感じ方の変化が原因の一部となっているのですね。

では、実際にクンニする側の男性たちは、女性のアソコのニオイについてどう考えているのでしょうか。

LCラブコスメが男性にアンケートを取ったところ、「クンニが好き」と回答した男性は、86%。その一方で2人に1人が「デリケートゾーンのニオイを彼女に言えずに我慢したことがある」と答えています。

アソコのニオイに関するコメントが驚くほど多く挙がりました。

女性が思っている以上に、男性はデリケートゾーンのニオイに敏感なようです。ましてや、自分でさえも不快なニオイを感じることもあるアソコに、彼が顔を埋めて直に嗅ぐことを考えると……思わずゾッとしてしまいますよね。

生理直後のクンニで彼の愛情を実感!セックス体験談

「彼にニオイがバレるかも……」と心配になってしまうと、生理後に限らずクンニを心から楽しめなくなってしまいます。

女性にとってクンニは、快感だけではなく、大好きな彼から「愛されている」と実感できる行為。ニオイの悩みを乗り越えて、思いっきり彼の愛を感じている女性たちは、どうやっていつでもクンニOKな自信を持てるアソコを手に入れたのでしょうか。

「デリケートゾーンのニオイは取れないものだと思い、ケアを諦めていました。生理中はニオイだけでなく黒ずみも気になり、毎日が憂鬱でした。でも、3分泡パックを試してみたらびっくり!ニオイが気にならなくなり、さっぱりしました!彼とセックスするときいつも気になっていましたが、これからは気にせず楽しめそうです」マスミ(仮名)27歳/アルバイト

「3分泡パックをするだけでニオイがケアできるか疑問に思いながら、使い続けていました。ある日ふと気づくと、生理特有の、あのムレたような嫌なニオイがスッキリ洗えている事に気がつきました。思い返せばセックスの時も、私のアソコをダーリンが長くじっくりと攻めてくれていました。気になっていたニオイもスッキリ洗えるし、ダーリンにはいっぱい愛してもらえるし……。本当、一石二鳥です」サヤ(仮名)21歳/サービス業

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

2

3分泡パックで、いつでもクンニを堪能できる!

彼女たちが行っていたデリケートゾーンのニオイケアは、LCラブコスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』を使った3分泡パック。

『ジャムウ・ハーバルソープ』は、インドネシアで古くから伝わるハーブ「ジャムウ」の成分を配合した自然派のデリケートゾーン用石鹸です。

3分泡パックのやり方は簡単。泡立てネットで濃密な泡を作り、デリケートゾーンにのせるだけなんです。

3分後に流せば、泡とともにニオイの元をさっぱり洗い流せます。ニオイが気になるワキや脚などにも同時にパックしましょう。さらに、黒ずみの元となる古い角質も洗い流せるので、全身の透明感もアップ。黒ずみが気になるバストトップにも使って、清潔感のあるカラダを目指しましょう。

生理直後やデリケートゾーンのニオイが特に気になる時期でも、『ジャムウ・ハーバルソープ』でケアしていれば、いつでも自信を持って彼とのセックスに臨めます。

クンニの時に気になるニオイと、至近距離でアソコを見られたときの清潔感も同時にケアできるので、急な展開になって、彼に突然舐められてもOK。全身をくまなく愛される濃厚なセックスで、快感だけでなく彼の愛情もたっぷり堪能してみませんか?

「LCラブコスメ」は、女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのラブコスメが見つかるはずです。

【関連記事】

初セックスで決まる!? 「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいアソコ」の作り方

横にいるだけでムラムラする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

出典:LCラブコスメ-女性の臭いの原因って?生理中の臭い対策紹介!【医学博士監修】