女子の赤裸々告白!今までで1番「ベッドで激しかった男」3つ
弁慶かよ

「付き合いたてのころの話ですけど、むっちゃエッチな彼氏がいて、会うといつもエッチばかり。ちゃんと付き合っていたけど、『身体目的かなぁ?』と不安になったので、その日はさせないつもりでいたんです。
それで、飲み屋に行って、しこたま飲んで、『今日は帰らなきゃ』と帰ろうとしたら、案の定、強引にラブホに連れ込もうとしてくる。仕方なく、コンビニで強めの酒を買い、とりあえずラブホで飲み直そうという話にして、エッチの前に飲ませまくりました。
酒に強い彼ですが、さすがに酔ってきたようでフラフラ。最後には、ひとりパンツを脱いだところで、つまずいてベッドにダウン。そのまま寝てしまいましたが、驚いたのは、彼のアソコがそれでもムーンと元気に立ち尽くしていたこと。まるで弁慶の立ち往生でした」(さゆり/22歳)
アクロバティックすぎる

「学生のころに付き合っていた彼氏が、ネアンデルタール人みたいな人で、超マッチョだったんです。その彼は本当に激しかったですよ。
エッチ中、宙に浮いてましたからね、私。
肩にかつがれた状態で下半身を触られるし、赤ちゃん抱っこみたいな形で両脇の下に手をいれられ、浮かべられたまま突かれるんですよ?
途中で雄叫びをあげるし、まさに野生って感じのエッチでした。あの人は激しかったですね。気持ちいいかどうかというと、なんか、そういう問題じゃない感じですが」(みお/25歳)
まったく前戯をしない

「まったく前戯をしてくれず、いつも、いきなり突っ込んでくる彼氏がいました。我慢できないそうなんですよ。
やっぱり痛いときはすごく痛かったです。でも、求められる感じがあって、悪い気はしませんでした。欲情すると、下半身だけいきなり脱がしてきて、即エッチですよ。とても激しい人でした」(もえ/22歳)
いままで一番「激しかった」彼氏のエピソードをご紹介しました。いかがでしたか? 草食男子が増えたと言われていますが、まだまだ激しい男子もいるもんなんですね。

♡ うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR
(C) gpointstudio / shutterstock
(C) sakkmesterke / shutterstock
(C) Kaspars Grinvalds / shutterstock