男子禁制女子トーク!

女子の赤裸々告白!今までで1番「ベッドで激しかった男」3つ

文・塚田牧夫 —
みなさんは、いままでにどんな男性と付き合ったことがありますか? 優しい人、冷たい人、何を考えているかいまいちわからない人……いろいろいるかもしれませんね。今回は、“激しい男性”にスポットライトをあてます。というわけで、いままでで一番“激しかった彼氏”の体験談を聞きました。

弁慶かよ

「付き合いたてのころの話ですけど、むっちゃエッチな彼氏がいて、会うといつもエッチばかり。ちゃんと付き合っていたけど、『身体目的かなぁ?』と不安になったので、その日はさせないつもりでいたんです。

それで、飲み屋に行って、しこたま飲んで、『今日は帰らなきゃ』と帰ろうとしたら、案の定、強引にラブホに連れ込もうとしてくる。仕方なく、コンビニで強めの酒を買い、とりあえずラブホで飲み直そうという話にして、エッチの前に飲ませまくりました。

酒に強い彼ですが、さすがに酔ってきたようでフラフラ。最後には、ひとりパンツを脱いだところで、つまずいてベッドにダウン。そのまま寝てしまいましたが、驚いたのは、彼のアソコがそれでもムーンと元気に立ち尽くしていたこと。まるで弁慶の立ち往生でした」(さゆり/22歳)

アクロバティックすぎる

「学生のころに付き合っていた彼氏が、ネアンデルタール人みたいな人で、超マッチョだったんです。その彼は本当に激しかったですよ。

エッチ中、宙に浮いてましたからね、私。

肩にかつがれた状態で下半身を触られるし、赤ちゃん抱っこみたいな形で両脇の下に手をいれられ、浮かべられたまま突かれるんですよ?

途中で雄叫びをあげるし、まさに野生って感じのエッチでした。あの人は激しかったですね。気持ちいいかどうかというと、なんか、そういう問題じゃない感じですが」(みお/25歳)

まったく前戯をしない

「まったく前戯をしてくれず、いつも、いきなり突っ込んでくる彼氏がいました。我慢できないそうなんですよ。

やっぱり痛いときはすごく痛かったです。でも、求められる感じがあって、悪い気はしませんでした。欲情すると、下半身だけいきなり脱がしてきて、即エッチですよ。とても激しい人でした」(もえ/22歳)

いままで一番「激しかった」彼氏のエピソードをご紹介しました。いかがでしたか? 草食男子が増えたと言われていますが、まだまだ激しい男子もいるもんなんですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) gpointstudio / shutterstock
(C) sakkmesterke / shutterstock
(C) Kaspars Grinvalds / shutterstock