男子禁制女子トーク!

ピンクよりも実は…本音告白! 男が興奮する「女の乳首」|女は心で濡れる #45

文・紫深(sisin) —
「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第45回目は、男性がこっそり見ている女性の「乳首」についてです。

【女は心で濡れる】vol. 45

「ピンクの乳首が理想って、本当……?」

sisin (1)

風の噂で聞く、乳首が黒い女は遊んでいる説。男性が女性の胸を見たときに、経験人数を推測する部位として、一時期注目されましたよね。しかし、時代が進んだ今、男性は乳首の色ではなく違うところを見て興奮しているようです。そこで今回は、男性が求める理想の乳首についてご紹介します。

時代は、乳首の色よりアレ

男性意見をタレコミしちゃう……。

「乳首の黒さって、生まれつきの肌質じゃないかな? 顔や身体の色が人それぞれ違うように、乳首の色だけで遊んでいるかどうかはわからないと思う」(28歳・会社員)
「俺は、乳首の硬さの方が重要かも(笑)。指でコロコロした時に、ピンッ!と硬くなる乳首に興奮する。色は関係ないかも」(30歳・デザイナー)
「乳首は長細い形より、舐めやすくて舌で転がしやすいくらい大きい乳首が好み。色が黒いとかピンクとかより、ちゃんと感触が味わえるかどうかかな」(25歳・医療事務)

男性は乳首の色より「形」や「感度」に注目しているようです。確かに、ピンクの乳首だったとしても、舐めたり触ったりした時に無反応な乳首は触りがいがありません。喘ぎ声を出していても、素直に身体が反応していなければ、もしかして演技? と疑われても仕方がないですよね。

乳輪の好みは2つ

色は気にしないのはわかったけれど、乳首の周りの乳輪は? 10円玉より大きければ平均以上だと言われていますが、男性の本音は2つの意見にわかれました。

1. 面積小さめが好き

「二本の指で隠せる範囲が好き。色が濃くても良いけれど、面積が小さい乳輪はかわいいって思う」(30歳・デザイナー)
「巨乳なのに乳輪が小さいと興奮する!美乳の基準かも」(23歳・派遣社員)

2. 色素が薄いのが好き

「ピンクかどうかは別として、色素が薄い感じの乳輪フェチ。面積は広くてもOK」(31歳・会社員)
「乳輪が大きいと、母性を感じて甘えたくなる」(25歳・医療事務)

乳輪が指二本で隠せると、美乳に認定されることがわかりました。胸全体の大きさと比較した時のバランスが重要みたいです。いっぽうで、面積が広くても良いけれど、色素が薄めで輪郭がぼんやりしていると女性らしさやかわいらしさを感じるとか。男性の乳輪は基本的に小さいので、大きい乳輪に興奮するのかもしれません。

「乳首」だけではなくバランス重視

男性は、乳首の「形」と「感度」、そして乳輪の「範囲」や「広がり方」を総合して見ています。自分の乳首がピンクじゃないからといって引け目に感じることはありません。堂々と乳首を突き出して愛撫してもらいましょう……!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR


©bns124/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages