男子禁制女子トーク!

上下左右にコリコリ…男がこだわる「女性の乳首攻略法」3選

文・塚田牧夫 —
男は女性の胸が大好き。なかでもお目当ては、乳首でしょう。先端にある乳首に触れてこそ、おっぱいを堪能していると言えます。そしてそれぞれに、お気に入りの攻め方を持っています。今回はそんな、“こだわりの乳首攻略法”を男性たちに披露してもらいましょう!

さんざんお預けしてから

「僕は最初は乳首には触れないです。彼女が胸が大きいんですが、ブラジャーを外してしばらくは、胸の周りをマッサージするように触ります。そして、ちょっとずつ内側へと移行していく。

柔らかい膨らみの部分を、揉んだり撫でたり、じわじわと責めます。ここでもまだ乳首には触れません。このときには、もう乳首はビンビン状態です。

十分ぐらい愛撫したあと、ようやくそこで乳首解禁。人差し指で、ピンッと弾きます。すると彼女は、待ってました……とばかりに“ああっ”と声を漏らします。そしてすごく幸せそうな顔をします」ケイジ(仮名)/32歳

つまんで上下左右にコリコリ

「乳首って、あの小さい部分にも感じるポイントとそうでないポイントが存在します。だからまず、それを探るような責め方をします。

親指と人差し指でつまみ、まずは両脇をコリコリ、つぎに上下をコリコリ。最後に先端をナデナデしてあげます。すると、どの部分が気持ちいいのか、相手の反応でだいたい分かります。

あとはその部分を重点に責めてあげるだけ。指や舌を使って刺激してあげると、すごく喜んでもらえます」リュウヘイ(仮名)/30歳

強めの甘噛み

「僕の場合はまず、乳首を唇や舌でさんざん弄びます。舌でレロレロと転がしたり、弾いたり、唇でキュッと吸ってみたりを繰り返します。

すると、だんだん乳首が固くなってきますよね。そこで、歯を立てて軽く噛んであげます。程度は、強めの甘噛みといったところでしょうか。

少々痛くしても問題ありません。苦痛と快感は隣り合わせですから。ちょっと痛いぐらいが丁度いいんです。

“うっ……”と苦悶の表情を浮かべるのを見ると、もうたまりません。相手を支配しているようで、こっちも快感に満たされます」ゲン(仮名)/33歳

“男がこだわる女性の乳首攻略法”をご紹介しました。

やはり男性は、乳首に対して並々ならぬ興味とこだわりを持っているようです。なので女性としては、すぐに晒すのではなく、ちょっとぐらい出し惜しみするのがいいかもしれません。いじらしい乳首で、男たちを誘惑してあげてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) DenisProduction.com / shutterstock
(C) DenisProduction.com / shutterstock
(C) UfaBizPhoto / shutterstock