男子禁制女子トーク!

キスだけで昇天…?H中「男を気持ちよくさせる」キステクニック3選

文・塚田牧夫 —
好きな人とのエッチはもちろん気持ちいい。いろんな体位を試すことでさらなる快感が押し寄せてきます。さらに、そこでトドメのキス。“エッチ中に男を気持ちよくさせるキステクニック”について女性たちに聞いてみました。キスだけで男性をイカせられるかも……!?

舌をフェラ

「だいぶ年上の男性と付き合っていたときです。その人からかなりエッチの指導を受けました。その人から学んだ技のひとつが、舌のフェラです。

エッチ中、主に騎乗位のときですね。相手に舌を出してもらって、口に含み、フェラの要領で出し入れします。ジュルジュルッと音を立てながらおこなうと、挿入とのダブルの快感で、信じられないぐらい気持ちいいみたいです」カナミ(仮名)/28歳

騎乗位で腰を動かしながら、舌をフェラするなんて、かなり高度な技術が必要かも。でも、挑戦するだけでも男性は喜ぶかもしれません。誤って相手の舌を噛んでしまわないよう注意したいところです。

キスの嵐

「彼のことが大好きなんです。愛おしくて仕方ありません。それがエッチ中にも出ちゃいます。キスするんですけど、それが唇だけじゃおさまらない。顔中にしちゃいます。チュッチュチュッチュ……もうキスの嵐です。

彼は“やめろ~”と言いながらもすごく喜んでいます。こっちがやらないでいると、“あれやってくれないの?”とせがんでくるぐらいです」カホ(仮名)/28歳

キスは愛情表現。思いが強ければ強いほど、沢山したくなるものです。沢山浴びせられれば、相手も気分はいいはず。愛情が伝わることで、エッチはさらに盛り上がりますね。

唾液をポトリ

「彼とまだ付き合って間もないころ。エッチをしてて、騎乗位になったときでした。彼が“唾液ちょうだい”と言ったんです。キスを求めてるんだと思ったけど、違った。本当に唾液を落として欲しかったみたい。

なので、私は上から唾液をポトリと口のなかに落とした……つもりだったけど、外して鼻の横に。彼が“もっとちょうだい”と言うので、また落としたら、今度はちゃんと口に入りました。それがすごく興奮するみたいです」ナナカ(仮名)/27歳

これはやや特殊な趣向の持ち主かもしれません。でも、キスのときに口のなかのものを移動させるのを好む男性は多いです。例えば、氷など。唾液を含めいろんなものを交換して、楽しめるといいですね。

“エッチ中に男を気持ちよくさせるキステクニック”をご紹介しました。

人によって趣味趣向は違います。どんなキスが好みかも、いろいろ試してみないと分かりません。なので彼のもっとも興奮するキスを見付けて、徹底的にお見舞いしてあげてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) 4 PM production / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock