男子禁制女子トーク!

お尻の穴をキュッ…男が「超気持ちいい!」と喜ぶ名器の作り方|女は心で濡れる #48

文・紫深(sisin) —
「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第48回目は、男性がこっそり感じている女性の締め付けについてです。

【女は心で濡れる】vol. 48

内側がエロい女

sisin (1)

セックスは、男性が女性の “内側” を感じるもの。女性は男性器を挿入される立場なので、“締まり具合” の感覚は理解できないのが本音だと思います。そこで今回は、男性に、挿入時「しっかり密着して気持ちが良い」と思う瞬間について教えてもらいました。

男が離れられない「名器」は存在する!?

「男性器を挿入した瞬間『あ、中が狭い…』と思う女性は確かにいるよ。どうしても出産を経験したことがあると、緩くなっている場合があるけれど、それでも挿れたらギュッと密着してくる感覚が強い女性とそうでない女性にわかれるかな。余談だけど、女性の身長や体型とアソコの締まり具合は関係ないと思う。入口が締まっていたり奥が締まっていたり、人それぞれ違うね」(31歳・営業職)

てっきり身長が低い女性は身体の内側も狭いのか? と思いましたが、そうではないようです。見た目では判断できないけれど、男性は挿入した後にこっそり “締まり具合” を感じているとか……。

セックス中に締まる瞬間3つ

元々の体質や面積以外に、アソコが締まる瞬間を教えてもらったところ……。

1. くしゃみをした時

「セックスの最中に、突然『クシュン…!!』とくしゃみを女性がすると、これが不思議とすごく締まるんだよ(笑)。ムードは少し薄れるけれど、男としてはありがたいね」(33歳・管理職)

2. お尻を叩いた時

「挿入中にMな女性に対してお尻を叩くと喜ばれるんだけど、叩くたびに『キュッ…キュッ…』とアソコが反応するのがわかるよ。おそらく予想できないタイミングで叩くと、体がびっくりして反応するんだと思う」(28歳・IT関連)

3. 女性がイッた時

「俺は、自分がイク前に必ず女性に一回はイってほしいと思っている。なぜなら、女性はイッた後のほうが “締まり具合” がUPするから(笑)。最高の状態で、フィニッシュを迎えたいね」(32歳・公務員)

女性はセックスで快感を得ると、だんだん体の力が抜けてしまいますが、緊張させることで “締まり具合” が増すようです。

お尻の穴をギュッとしてみて!

忘れられない「名器」を持つ女だと認定されたいならば、“締まり具合” を意識することが大切です。女性器に力を入れるのではなく、「お尻の穴」をギュッとすぼめると挿入中の男性器には刺激が伝わりますよ。ぜひ、内側から感度UPで男性の精子を搾り取りましょう……!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR


©oleg66/Gettyimages
©dima_sidelnikov/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages