男子禁制女子トーク!

ただの性欲処理…「Hしても浮気じゃない」という男の言い分3選

文・塚田牧夫 —
男はときに浮気をします。そして、たいていの場合気付かれてしまう。浮気の境界線は人によって認識が違いますが、さすがにエッチしてしまったらアウト。しかしなかには、“エッチしても浮気じゃない”と言い張る男性もいるようです。さて、その言い分は……?

「感情が入っていないから」

「あるとき、彼の財布を見てしまい、そのなかに見慣れないピンク色のカードを発見しました。店の名前を検索すると、風俗店であることが判明しました。彼にそのことを尋ねました。

すると彼は、素直にお店に行ったことを認めました。しかし、“感情が入っていないから浮気じゃない”と言う。ただの性欲処理にすぎないと……。

でもカードを見ると、同じ女の子の名前が連続して記入してある。明らかに指名している……。

これはどういうことかと尋ねたら、しどろもどろになりながら、“学費を稼いでいるらしいから可哀想で……”と。だとしたら感情移入してるじゃねえか!」チャコ(仮名)/29歳

「人一倍性欲が強いから」

「彼と付き合って三年。まさかの彼の浮気が発覚しました。スマホを部屋でも大事そうに持ち歩くようになり、もうバレバレ。寝ている隙に覗いたら、やっぱりでした。

すぐに問い詰めましたよ。そうしたら“俺は人一倍性欲が強いから仕方ない”と開き直る始末。さらに、“お前が相手してくれないからだ”と言う。

確かに、最近レス気味にはなっていましたが、それは理由になりません。それにレスになる以前から、そんなに性欲が強いイメージはありませんでした。

そう言い返すと、“あのころは自分で処理していた”と言うんです。だったら今も自分で処理してよ!」マユ(仮名)/31歳

「浮気する感覚を知っておきたかった」

「私は元カレと付き合っていたとき、一度だけ浮気をしてしまいました。元カレとは、それが原因で別れました。本当に好きだったので、一度のあやまちを本当に後悔しました。

と、そんな話を、今付き合っている彼にはしていました。そして、今の彼と付き合って二年が過ぎたころ、彼の浮気に気付いてしまいました……。

問い詰めると、あっさりと認めました。しかし、浮気した理由について、“浮気する感覚を知っておきたかった”と言うんです。

私が元カレのときに浮気したことで、ものすごく後悔しているという感情を、自分も味わってみたかったと……。

なんか複雑でした。納得はできないけど、怒ることもできない……。

結局は、自分の犯した過ちが、こういう形で返って来たということなんでしょう」ノゾミ(仮名)/30歳

“エッチしても浮気じゃないという彼の言い訳”をご紹介しました。

どんな理由があろうとも、エッチすれば浮気は確定でしょう。彼の言い分を飲む必要はありません。別れるのか、なにかしらの制裁を加えるのか、判断はお任せします。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) fizkes / Shutterstock
(C) Martin Novak / Shutterstock
(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Forewer / Shutterstock