男子禁制女子トーク!

君、名前何だっけ…!? 女がドン引きした「H後の男の発言」3つ

文・塚田牧夫 —
エッチをしたあと、お互い無言のまま寝るということは滅多にないでしょう。なにかしら会話を交わすはず。そのときに、相手から何を言われるか、気になりますよね。でもなかにはデリカシーのない発言をしてくる男もいるようです。“女が引いたH後の男の感想”というテーマで話を聞いたのでご紹介します!

「スッキリしたぁ~」

「知り合って半年ぐらい。何度か食事に行った男性がいました。その何回目かの食事のあと、ホテルに行ってエッチしたんです。

終わったあと、彼はベッドの上で大の字になって声を上げました。“あ~スッキリしたぁ~”と。

聞くと、一ヶ月も溜め込んでいたそう。次に会うときに絶対にエッチをしようと思っていたらしく、そのときまで溜めておこうと決めていたんだそうです。それがなかなか予定が合わず、伸びに伸びて一ヶ月に。

念願叶ってのエッチだったみたい。だからって、スッキリって……。せめて、“気持ち良かった~”だろう」ミユキ(仮名)/29歳

「割と気持ち良かったよ」

「八歳も年下の男の子と知り合い、仲良くなったんです。向こうからも連絡がよく来て、慕ってくれているのが分かりました。

実は、私は男性経験が乏しく、相手が年下でもリードしてあげられないし、若干引け目を感じるところがありました。

でもなんとか、エッチするところまで漕ぎつけたんですね。緊張したけど、それなりにうまくいきました。彼も喜んでくれている感じがしました。

それでも終わったあとは、控えめに“ごめんね慣れてなくて”と言ったんです。そうしたら彼が、“割と気持ち良かったよ”と軽く返してきました。

割と……って。下手に出てればこのヤロウ……と内心思ってしまいました」リョウコ(仮名)/32歳

「名前なんだったっけ?」

「飲み会である男性と知り合い、連絡先を交換。そこからしょっちゅう誘いのLINEが来るようになりました。好意を持ってくれてるんだ……って感じました。

何回目かのデートのあと、お酒も入って気分も良かったこともあり、ホテルに行ったんですね。

で、エッチが終わったあと、彼が何か言いたそうにするんです。“あの……えっと……”みたいな感じで。もしかして告白されるのかと、そんな考えが一瞬頭をよぎりました。でも、全然違った。

出てきた言葉は、“名前なんだったっけ?”。

私のことなんて、まったく好きでもなんでもなかったんだなと、悟りました。思い上がってましたね」エミリ(仮名)/28歳

“女が引いたH後の男の感想”をご紹介しました。

ただでさえ、デリカシーに欠ける男は多いですから。こういった発言も日常茶飯事。いちいち目くじら立てていられませんが、選ぶのであれば、エッチ後も気を使える男性がいいですね。

#恋愛 記事、
#もっとエッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) Dmytro Zinkevych / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock
(C) fizkes / Shutt
(C) LightField Studios / Shutterstockerstock