anan2351号「2023年後半、あなたの恋と運命」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.6.6
今年も早くも前半戦は終了間近、そして2023年後半の「恋と運命」特集が発売に。

今年もいよいよ後半戦が目前に! 2023年後半の運勢をこの一冊でチェック。

an2351_H1-4.indd

今回も、anan占い特集でおなじみの先生(スター)たちが勢ぞろい。G・ダビデ研究所が12星座で占う“恋と運命”にはじまり、鏡リュウジさんがMCサインで導く“金運&仕事運”、星ひとみさんが天星術で指南するのは“恋愛と人間関係”、藤本宏人さんは9月までの吉日をピックアップして解説します。C.I.さんによる完全暦生活は毎日を生きるうえでの道しるべに。表紙には1年半ぶりにSexy Zoneの4人が登場。オレンジと白のコントラスト際立つグラビアはひときわ鮮烈な印象を残します。また、この号には宝塚歌劇団・星組のスペシャルグラビアや、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」の特集も収録されており、星とのリンクを感じる人気コンテンツが盛りだくさんです。どうぞお楽しみに!(S)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2351/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/