藤原丈一郎×大橋和也 表紙撮影の様子を紹介 anan2308号「バディの化学反応 2022」

2022.7.19
7/20(水)発売のanan2308号「バディの化学反応 2022」の表紙は、なにわ男子の藤原丈一郎さんと大橋和也さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

なにわ男子の藤原丈一郎さん、大橋和也さんが飾る「バディの化学反応」表紙撮影裏話。

an2308_H1-4.indd

7月20日発売、anan2308号の表紙にご登場いただくのは、なにわ男子の藤原丈一郎さんと大橋和也さん! 「丈橋」と呼ばれ、関西ジャニーズJr.時代からコンビとして人気を集めた二人。そんな彼らが、anan伝説の特集「バディの化学反応」の表紙に登場します。

実は藤原さん大橋さんコンビにご登場いただくのは今回が初めてではないんです! 3年前に発売した「バディの化学反応」特集では大阪ロケを敢行。当時関西ジャニーズJr.だったお二人を“浪速の青春。”というテーマでグラビア撮影しました。そして昨年11月、なにわ男子さんデビュー直後のタイミングには“無限の希望。”というテーマで、胸ぐらを掴み合う二人の息を呑むような距離感をカメラに収めました。
今回は、二人きりで過ごす眩しい夏の一日をテーマにグラビア撮影。リラックスしたソファシーン、二人でテントを構える姿、夏らしくはしゃぎじゃれあうふたり。そして表紙にもなった、大人かっこいいブラックスーツスタイルに加えて、肩を組み背中を預けるバディショット。盛りだくさんすぎる5つのシーンで展開します。

撮影当日のとてつもない暑さを微塵も感じさせない、眩いお二人の名演をぜひご堪能ください。(HN)

IMG-5731

撮影のために用意したこちら。「テントやん!」と中に飛び込んでいった二人の姿がキュートで印象的でした。

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2308/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/