大橋和也さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2304号「美尻美脚の方程式」

2022.6.21
6/22(水)発売のanan2304号「美尻美脚の方程式」の表紙はなにわ男子の大橋和也さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」の大橋和也さんが、「美尻美脚」特集カバーに単独初登場!

an2304_H1-4.indd

今回、「美尻美脚の方程式。」特集の表紙にご登場いただいたのは、「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」というユニークな自己紹介でみんなをハッピーにさせる、なにわ男子の大橋和也さん!

 自他ともに認める美尻の持ち主の大橋さんと、“麗しくしなやかな美尻ライン”をテーマにグラビア撮影を行いました。編集部では衣装やポージングも練りに練り…。ついに表紙を飾ることとなったのは、最も美しい美尻・美脚ラインを映し出したソファでの脚組みポーズ。陰影が美しいライティングの中で見せてくれたクールな表情、そして何といっても脚のラインを強調した脚組み姿には帝王ともいうべき風格が! そんな美尻王の迫力をじっくりご堪能ください。

中面でのグラビアでは、「お尻プリンプリン!」の自己紹介をコマ送りのように掲載。また、美尻・美脚ラインが堪能できる“足ドン”や、大橋さんの特技ともいえる180度に開脚する“土ポーズ”も、しっとりとした色気たっぷりにアレンジのうえ披露。そして、無防備な部屋着姿でプリンを堪能するキュートでナチュラルな姿も激写。大橋さんの魅力と新たな表情をとことん詰め込んだ写真たちを、お楽しみいただけたら幸いです。

日々、テレビや雑誌、SNSなどで目にしない日はないほど、大活躍のなにわ男子。単独初主演となる連続ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』を撮影中の大橋さんが語るインタビューも読み逃しなく。彼がいま掲げる一つの目標とは? そして、それを叶えるために必要なものとは? 茶目っ気たっぷりに笑いながら話してくださったチャーミングな受け答えに、多忙な中でも現場をパッと明るくさせる“大橋さんらしさ”を感じる取材でした。(HN)

IMG-5361

美尻だけでなく、プリンもぜひ! と編集部のリクエストに快く応えてくださった大橋さん。「おいし〜♡」と声が聞こえてきそうなプリンもぐもぐショットも掲載。

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2304/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/