なにわ男子のみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2259号「腸活・最前線!」

2021.7.20
7/21(水)発売のanan2259号『腸活・最前線!』の表紙は、なにわ男子のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ハッピーでラッキーでキラキラ! なにわ男子さん初表紙撮影エピソード。

an2259 なにわ男子

7月21日(水)発売のananは「腸活・最前線!」特集。その表紙を飾ってくださったのは、いまドラマやバラエティ、映画など多方面で大活躍中の、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)さん。初めての表紙となる今回、夏の湿気も吹き飛ばすような、7人のきらめきをカメラに収めるべく撮影を行いました。

今回、表紙のシャツスタイルに加えてTシャツスタイルを2パターン、合計3ポーズの衣装で撮影を決行! 撮影の合間にインタビュー、ヘアメイク、お着替え…とスタッフが対応している合間、メンバーのみなさんは思い思いに2〜3人ずつで集まってお話しされたり、遊んだり。とても和気藹々とした雰囲気で、仲のいい7人の関係性が垣間見える瞬間でした。

今までにはグループで、そしてソロでも度々ご登場いただいてきた、なにわ男子のみなさん。「諸先輩方がみなさん飾られていたので、いつか飾れたらいいなと思っていたananの表紙。このタイミングで叶ったのはすごく嬉しいです」と話してくださったのは西畑大吾さん。「表紙に入る日付が“7月28日号”という、“なにわ”にかかった日に出られるのはありがたいなと思います」と喜びを言葉にしてくださいました。

道枝駿佑さんは「今年、メンバー一人ずつのソロインタビューが始まったので、全員コンプリートしたら表紙なのかなって、みんなで言ってたのが、まさにでした。今まで他の方々も表紙になると、色々と話題になっているし、俺らもそこを目指したいです!」と熱いコメント。続く高橋恭平さんも「ananの表紙っていうのは、すごいやりたかったです。これをするのとしないのとでは、やっぱりモチベが違うんで。一個の階段を上がったなって感じです」と高橋さん節全開で、熱い思いを表現してくださいました。

美容へのアンテナもバッチリななにわ男子のみなさんには、インタビューで「腸活」をはじめとするカラダやメンタルの整え方なども伺っています。大橋和也さんは、今回の撮影のために「昨日の夜は2時間以上お風呂に入りました。汗をいっぱいかけるように、バスソルトと水素の粉を入れて。今日もむくみ対策で3時間前に起きました! どんな表紙になるんやろってワクワクしてます」。そして、長尾謙杜さんも「顔がむくまないと聞いたので、昨日はバナナを食べてゆっくり寝て、朝お風呂に入りました。あと昨日の夜、髪の毛も染めましたよ」と、準備バッチリ。

今年ソロでご登場いただいた思い出を話してくださったのは大西流星さん。「いつもとは違うヘアスタイルとかお洋服だったりの、anan色に染まったなにわ男子を撮ってくださるのが楽しみでした。これを機に僕らのことを一人でも多くの方に知っていただきたいし、僕らの新しい一面を知っていただけたらと思います」。藤原丈一郎さんはこんなエピソードも。「前回僕がソロで出た回は、買いに行っても売り切れで書店に並んでいなかった! それくらい話題の雑誌のカバーに僕らも続けるのが嬉しいです。発売日はなにわ旋風を起こしたい!」と発売日に向けた思いを伝えてくださいました。

まばゆいフレッシュな輝き、そして瑞々しくヘルシーなオーラ、彼らがいま放つきらめきをぎゅっと閉じ込めた、爽やかな魅力あふれる表紙&グラビア。7月28日(=なにわの日)直前の勢いある彼らをお見逃しなく!(N)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2259/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。