松村沙友理さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2255号「くびれ&美尻レッスン。」

2021.6.22
6/23(水)発売のanan2255号『くびれ&美尻レッスン。』の表紙は乃木坂46の松村沙友理さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

乃木坂46の松村沙友理さんが食いしん坊な理由が明らかに!?

anan2255 松村沙友理

今回表紙とグラビアを飾ってくれたのは、7月13日をもって乃木坂46を卒業する松村沙友理さん。今回特集に合わせ、ボディラインが際立つ衣装で、ヘルシーなくびれとしなやかなS字ラインを披露してもらいました。

実は松村さん、その華奢なカラダつきからは想像がつかない食いしん坊キャラ。過去にananでも乃木坂46が一冊まるまるジャックした「女子の流行りモノ」特集で、食のページに何度かご登場いただいていて、撮影でご一緒するたび驚かされたのがその食べっぷり。

7月13日に発売になる乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』の撮影に同行した際にも、食事制限どころか、いつも以上に食べていた松村さん。たとえば朝食バイキングも松村さんのプレートには色とりどりのおかずのほか、ご飯にうどんにパン何種かが盛られていて、大炭水化物祭り状態!

そして松村さんが素晴らしいのは、それらをペロリ、本当に綺麗に笑顔で平らげてしまうこと。写真集は筋トレで絞るところは絞りつつ、本人が“ちょっとリアルなカラダつき”を目指していたこともあり、その食べっぷりがいい感じに写真にも表れる結果に。

ちなみに今回のananの表紙撮影に向けては特集に合わせもうひと絞り、頑張ってくれたようで。場面場面、テーマに合わせ体型をコントロールするプロ意識もさすがです! そんな松村さんの体型維持の秘訣が語られたインタビューはぜひ本誌でご確認を。(YN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2255/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。