山下美月さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2393号「美・ウエストへの道」

2024.4.9
4/10(水)発売のanan2393号「美・ウエストへの道」の表紙は乃木坂46の山下美月さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

靴下で気合を見せてくれた山下美月さんの表紙撮影秘話。

anan-2393

乃木坂46の山下美月さんが5月の卒業コンサートを目前に、anan「美・ウエストへの道。」特集の表紙に登場! 今回は乃木坂46としては最後のananの表紙ということもあり、乃木坂46で培った絶対的なアイドルとしての“あざとポージング”で、女子ならば誰もが一度は夢見る“ペタンコお腹”の美・ウエストを披露してくれました。

いまや俳優としても大活躍の山下さん。アイドルと俳優業両方を完璧にこなし、ドラマの役柄からもクール&“完璧主義者”なイメージがある中、実はご本人は茶目っ気とサービス精神がたっぷり! 今回の撮影でもスタジオ入りする際に身につけていた私服の靴下には「う〇ち」の文字とともにかわいい「う〇ち」のイラスト。「ウスエト特集と聞いて、う〇ちがくびれには大事かなって。この靴下で気合を入れてきました! 」と真顔で語る山下さんにはチャーミングさとともに、カッコよさすら感じました。

グラビアでは表紙にもなった素材美を引き出すシンプルなセットアップのほか、ヘルシーなデニムルック、ヘッドホンをつけノリノリなミニワンピ、まるで天女の羽衣のようなシフォンにくるまったドリーミーな姿…それぞれのスタイリングごとに見事なまでの曲線美で魅せてくれました。

さらにインタビューではプロとしての日々のカラダづくりを語ってくれたほか、グループ、さらにはメンバーへのアツき思いも明かしてくれた山下さん。とりわけ同期の3期生個々に対する思いは、アイドル業とソロ活動、両方を完璧にこなしてきた“山下プロ”ならではの言葉がちりばめられていて、必読です!(YN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2393/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/