花をモチーフにしたアイテムやインパクト抜群の小物など、春のコーディネートが楽しくなる個性派たちが勢揃い。今週の気になるモノと、最新ニュースをお届けします。

シックなバッグに書かれた大胆な「ハロー」に釘付け!

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今季の『ミチノ』には、インパクト大のメッセージ系アイテムが登場。重厚感あるカウレザーを使い、フィレンツェの職人が一点ずつ仕上げた。W20.5×H13×マチ11cm¥60,000(ミチノ/プレッド PR TEL:03・5428・6484)

タイトシルエットが大人っぽい。春に映える鮮やかなスカート。

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トルコのプロシェ社が手がけるケミカルレースを使用。長い丈感やタイトな形、鮮やかな色使いの刺繍など、エレガントに仕上がる一枚。¥27,000(デミルクス ビームス/デミルクス ビームス 新宿TEL:03・5339・9070)

肌にとけそうな柔らかな色と小花模様がロマンティック。

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白く愛らしい小花がたくさんちりばめられた、透け感が美しいヌーディなチュールブラウス。ワンピースに重ねたり、デニムに合わせたりと大活躍。¥60,000(レイチェル コーミー/トゥモローランドTEL:0120・983・511)

丸いフォルムがフェミニン。個性派ファーとヒールに注目。

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球体のヒールとボリュームのあるポンポンがユニークなミュール。コーディネートのアクセントにぴったり。ヒール高5cm¥25,000(グレースコンチネンタル/グレースコンチネンタル 代官山本店TEL:03・5456・0209)

色使いとフォルムがシャープなオールレッドのサングラス。

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すべてをハンドメイドで製造するドイツのアイウェアブランド『マイキータ』と『メゾンマルジェラ』の人気コラボに、新作が登場。¥62,000(マイキータ+メゾン マルジェラ/マイキータ ジャパンTEL:03・3409・3783)

※『anan』2019年3月27日号より。写真・多田 寛(DOUBLE ONE) スタイリスト・木津明子 文・重信 綾

(by anan編集部)

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今の生活が本心に従ったものではない場合、不満に似た気持ちが抑えられず、自分の価値観に沿ったものに変えたくなる日です。夢や理想がある人なら、なおさらそこに近づこうとする思いは強まりますが、そうはいっても準備は必要です。見切り発車して後で困らないように、目的や期間、必要なお金などを考えておきましょう。

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