恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

モッコリがスゴい…!彼の下半身が最大に達する「超簡単エロチキン」 #82

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.12.22
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第82回は、レンジでチンするだけでできる簡単サラダチキン。鶏むね肉だから、筋肉ムッキムキの下半身強化ができちゃう。今夜さっそく彼に作ってあげて♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 82

レンジdeチキン

#81サラダチキン

材料(ひとり分)

鶏のむね肉  1枚
酒      大さじ2
塩      ひとつまみ

レシピ

  
1. 蓋付きの耐熱容器にむね肉を広げて入れ、酒と塩を入れて絡める。

2. 1に蓋をして、レンジで5分加熱して完成!
冷めたら、手でほぐしてサラダやサンドイッチに。

ポイント
サラダ用はハーブ塩をかけても。

料理人のつぶやき

レンジであっという間にサラダチキンが作れるなんてステキだなー! これは本当に超簡単だから、いろいろな料理に使えそうよねー。実用的だからリピートして作っちゃいそう。殿堂入りにしてもいいレシピかもしれないなー!

こんなに簡単に作れちゃうけど、やっぱりパックで売られている市販のものよりも、お家で作ったほうがおいしいねー。できたては熱いから、冷めてからほぐしてね。鶏のむね肉は、彼にもぜひ毎日食べてもらいたいよね。たんぱく質を摂取して、筋肉を育てて欲しいからねえ。いくら若い時はスタイルが良かった男でも、気をつけないと中年になる頃には酷い体型になってたりするからねぇ。

特に男はお腹が出ないように注意しないと、若くても臨月みたいにお腹が出てきたりするからね。まあ、お腹が出ててもそれをカバーするぐらいに惚れる要素があれば、「その腹の出っ張りもチャームポイント」になるんだけどね。

男も女も、お互いに心底惚れ抜いてる場合、相手の容姿なんて全く問題にならないんだよ。問題どころか「全部大好き」ってなる、そんなもんさ。おや、かわいいあなたも、「彼の腹が出てるぐらいは許せる」って? なかなか寛大じゃないか。…え?「腹よりあっちの出っ張り具合が重要」って?

なかなか実用的な意見だね…。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

エッチな記事も読む_バナー

お肉×ビール、それから私…! 愛が高まる「冬のおうちごはん」レシピ