うますぎてイクッ…! 彼とのおうちご飯に「超簡単! 精力アップレシピ」 #30

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.4.28
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第30回は、肉好きなら絶対太鼓判を押すあのおかず。サッと作れるから、はやくベッドインできちゃう♡ モリモリ食べて精力ついた彼と甘く激しい夜を過ごして♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 30

巻き巻き♡ もやしぶた

29

材料

もやし     半袋
薄切り豚肉   5枚
ポン酢     適量

レシピ

  
1. 蓋付き耐熱容器にもやしを入れる。

2. もやしの上に豚肉をのせる。

3. レンジで3分加熱して、ポン酢をかけて完成!

ポイント
塩コショウ、しょうゆ、ゴマダレ、ハーブソルト、マヨネーズ……味付けはお好みで♪

料理人のつぶやき

うまい! 安い! 早い! これは優秀なレシピだねー! 1袋20円のもやしを半分使って10円。豚肉が100グラム100円だとして、半分使うとしたら50円ぐらいの分量だから、合計60円ほどか。何といっても、一瞬でおかずが一品できるのが嬉しいよねー。豚バラでもロースでも、どっちで作るかはお好みで。

ちょっこっとしたおかずでも、作った感がある。いつもコンビニ弁当とかレトルトとかを食べているひとり暮らしの彼氏には、なるべく手料理を食べさせてあげたいよねー。そんな小さな優しさが、きっと彼にも伝わるはず。「俺のために作ってくれてありがとう……」。

あなたの愛を感じた彼は、もやし豚を見つめているうちに、いつの間にか裸でシーツにくるまるあなたを連想しているだろうね……。体にまとったシーツを剥ぎ取ると、そこには色白で華奢な一糸まとわぬ姿のあなたが……。

私はもやしのように華奢じゃないわ~って、思ったそこのあなた! もやし豚はヘルシーだから、ダイエットにもオススメ。もやしをモリモリ食べて、薄着の季節になる前に絞っておこう。彼氏と運動するも良し。え…? そんなにニヤニヤして、運動って何するのって……あなたは何を想像しているの……?

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR

絶対やめるべき! 結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ