恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

エプロンのままで…彼が猛烈に腰を振りたくなる「超簡単エロおつまみ」#66

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.20
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第66回は、玉ネギで作る簡単おつまみ。エプロン姿で玉ネギをコンコン切ってたら、彼が腰をコンコン振ってくるかも♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 66

タラマヨ♡ 玉ねぎ

66

材料(ひとり分)

玉ネギ          1玉
めんつゆ         大さじ1
たらこマヨネーズ     大さじ2
塩            少々

レシピ

  
1. 玉ネギの皮を剥いて、5mm幅の細切りにする。

2. 耐熱容器に1、めんつゆ、たらこマヨネーズを入れて混ぜる。

3. レンジで1.5分加熱して、塩で味を整えて完成!

ポイント

お好みで海苔をのせても◎。

料理人のつぶやき

これは超簡単副菜レシピだわー、使えるねー! 玉ネギさえ常備しておけば、食べたい時に、すぐに作って食べれるから便利だねー。たらこマヨも何にでも使えそうだなー。もちろん生たらこで作ってもいいよ、さらに新玉ネギで作るともっとおいしいと思うよー。ぜひ野菜不足の彼にも食べさせてあげるといいね。

彼が遊びに来たら、あなたはいそいそとエプロンを着けて、キッチンに移動しようか。そして、まな板の上のタマネギを、コンコン♪ というリズミカルな音を立てて切るといい。おや、玉ネギを切ると涙が出たって?

コンコンの音が途切れたので、料理ができたと思った彼がキッチンをのぞいてみると、あなたが涙をぬぐっている。「どうしたんだ!?」と、彼は思うだろうね。たいていの男が、「女の涙に弱い」ということは真実だ。あなたの涙を見てしまった彼は、一瞬で「この女はオレが守る」モードになってるだろう。しかし、オスという生き物は、守りたいという本能が働いたかと思ったら、今度は矛盾して「もっとこの女をヒーヒー泣かせたい」欲が発動するんだ。

え…? あなたの涙で欲情した彼が、「後ろから羽交い絞めに抱きしめてきて、エプロンしたままキッチンでリズミカルにコンコンされたらどうしよう…」って? …えーっと、そうだな、そこまで彼が飢えてるかはわからないけど…、つまりあなたは、「そんな展開を期待してる」ってことかな…?

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

衝撃すぎる!あのカルピスの「新しい味」知ってる?