彼と初めての夜になるかも…男のエロ欲が開花する「超簡単おつまみ」 #72

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.11.11
彼をおうちに呼んで初のお泊りデート。チュー止まりの彼を興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第72回は、レンコンの簡単おつまみ。実は、レンコンって男から見たら、穴だらけで超エロ食材なんですって。甘い初夜を過ごして♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 72

れんこん♡ チーズ

#73レンコンチーズ

材料(ひとり分)

市販のパックの水煮レンコン  食べたい量
とろけるチーズ        適量
塩コショウ          少々

使用アイテム
くっつかないアルミホイル

レシピ

  
1.レンコンの水気をよく切って、くっつかないアルミホイルの上に並べる。

2.1に、塩コショウしてとろけるチーズをかける。

3.トースターで4、5分焼いて完成!

ポイント
生のレンコンから作ってもOK。

料理人のつぶやき

へぇ~! イメージでパックに入った水煮レンコンを焼いたら、へにゃっとするんじゃないかと思ってたんだけど、ちゃんとシャキシャキとレンコンの歯ごたえがするんだねー。うん、これはレンコンの新しい食べ方かもしれない。シンプルで飽きないから、ついついひょいパク食べちゃうね。

白いからちゃんと焼けてるのか心配になるけど、トースターの熱でチーズが溶ければもう食べれるのかー。すぐ焼けるところがいいねぇ。お酒のいいおつまみにもなりそうだね。このレシピは、付き合ってるのに、デートしてもチュー止まりでなかなか進展しないじれったい男に提供するといいかもね。

家に遊びに来た彼に、お酒と一緒に出したら、彼は何も考えずに「これ、うまいじゃん」と思いながらひょいパクするだろう。しかし、レンコンというものは、女が見ると「お花みたいでかわいい~」って思うんだけど、男が見たら何を思うかわかるかい? 

ああそうさ、たくさん穴が開いているからねぇ。男は穴=女の局部を思うのさ…。こんなに露骨にたくさんの穴を見せられたら、彼のへにゃったアソコも、シャキシャキになってたりしてね…。

もちろん食後は、かわいいあなたがひょいパクされる番だ。今夜はレンコンみたいにご開通されちゃって。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

chapup誘導用_タイトル2

衝撃すぎる!あのカルピスの「新しい味」知ってる?