好きなこと、話そ!

ERIKO

秋もOK! ZARAの白Tシャツ…絶対高見え「大人コーデ」3選 | デイリーアイテム着回し3Days #87

2018.8.29
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第87回目は、ホワイトのロングTシャツを着まわし。
B65051D3-BBA3-4BD7-BF8D-C5BCA6196F1F
スクリーンショット-2018-08-27-16.12.47

【定番アイテム着回し3Days】vol. 87

今週はホワイトのロングTシャツをピックアップ。ゆるっとした長めの丈感が旬なアイテムです。スキニーパンツをレイヤードさせても、ウエストマークしても、ワイドパンツを合わせてもOK。幅広く活躍してくれます!ZARAで今シーズンに購入したものです。

Office×《 Westmark》

IMG_9060

キャメルのワイドパンツに、ウェストマークさせたオフィススタイリング。少しカジュアルすぎたので、太めのベルトをONしてメリハリをつけました。ハイウエスト効果も得られスタイルアップできるのでおすすめです。ボトムスの色と合わせたベルトを使うのがポイントです。

Casual×《denim》

IMG_9062

# 83の着まわしでも登場したSLYのデニムパンツとブーツをあわせた、大人カジュアルスタイリング。白×ライトデニムの爽やかな組み合わせだったので、ブーツを合わせてシーズン先取りを狙いました。ロングTops×ワイドシルエットで体型カバーも叶います。

Casual ×《leggings》

IMG_9063

ブラックのレギンスにマリンハットを合わせたメリハリあるスタイリング。ロングシルエットが縦のラインを強調してすらっとした印象を与え、帽子+高めのショルダーバッグで視線を上に集めスタイルアップを狙えます。小物をブラックで合わせることで全身の印象が締まるのでおすすめです!

IMG_9065

ボディラインを拾わずに縦のラインをアピールさせる、ロングTシャツの着まわしいかがでしたか? カジュアルにもオフィスにも幅広く活躍してくれる逸品です。合わせ方次第では秋も活躍するので、ぜひチェックしてみてください!

Information

Tシャツ:ZARA 今期もの
詳しくはこちら

1コーデ目キャメルワイドパンツ:CIEL'AIR
詳しくはこちら

着用者:168cm

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja