恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

排泄物をポロポロ…男が「家に呼んで後悔した」女の行動3つ

文・塚田牧夫 — 2018.8.20
彼女や好きな女性が家に来てくれるのは、男性にとっても嬉しいこと。二人だけの時間をゆっくり楽しめますからね。でもなかには、「家に呼んで失敗した……」と思う女子もいるよう。そんな女子の困った行動を、男性たちに聞いてみたのでご紹介します!

慣れない料理でボヤ騒ぎ

「彼女が家に泊まった翌朝、キッチンのほうでガチャガチャ物音がして目が覚めました。何しているのかと尋ねたら、“朝ごはんを作ってる”と。彼女、料理なんて滅多にしないのに……。

“できるまで寝てて”と言うのでベッドで横になってたんだけど、うるさくて寝れない……。すると途中で調味料が足りないことに気付いてたようで、コンビニに買いに行ったんです。ようやく静かになって、寝れる……と思ったら、なんか臭う……。

料理に火をかけたまま出て行ったようで、すごい煙が出ていました。急いで窓を開けて煙を出しましたよ。火事にはならなかったけど、近所の注目の的になりました」フトシ(仮名)/31歳

女性としては、朝食を作って彼の気を引きたかったんでしょう。しかし、普段料理をしない上に、人の家のキッチンでは勝手も分かりません。慣れないことはすべきではないですね。

動物を連れ込まれ…

「狙っていた女の子を家に誘ったらOKが。ラッキー。で、当日その子が来たんだけど、手に何かケージのようなものを持ってるんです。

なかにいたのは、飼っているペットのウサギでした。俺に会わせたかったと、連れて来たみたい。まあ、可愛いんだけど、ちょっと戸惑いましたよね。

しかも、なんかうちのなかで放したままするんです。すると、あっちこちに排泄物をポロポロ巻き散らし始めた……。彼女はごめんと言いながら床を拭くんだけど、それが俺のタオルだったり……。

彼女が帰ったあと、疲れたから早く寝ようとベッドに横になったとき、枕のわきにまたアレがポロポロ転がっていました。ものすごく不愉快な気分になった」トシヤ(仮名)/30歳

自分が可愛いと思っているものでも、相手も同じ気持ちであるとは限りません。感情を相手に押し付けるような行動は避けるべきでしょう。

寝ている隙に物色

「彼女が家に来て、夜お酒を飲んでいました。なんだか急に眠くなってしまい、ベッドの横になったんです。どのくらい寝たのか、ハッと目を覚ますと近くに彼女の姿がないんです。

部屋の隅で、クローゼット開けてなにやら物色している。ぶつぶつ何か呟きながら……。

よく見ると、彼女の手には俺の中学高校のときのアルバムが。それを見ながら“マジで”“違うじゃん”と呟いていた。

しかも、それをスマホで撮影し始めた。さらに貯金通帳までも。怖くて声をかけられませんでした」ハルト(仮名)/30歳

もっと彼を知りたい思う気持ちも分かりますが、部屋を勝手に物色するのはよくありません。信頼関係が崩れれば、自然と気持ちも冷めてしまいます。

“男が家に呼んで失敗したと思う女子”をご紹介しました。

こうなるともう二度と家には呼んでもらえないかもしれません。家で二人きりという状況は、相手の行動がより目につきやすい。あまり気を抜くと自分をさらけ出し過ぎてしまうので、注意しましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR

(C) Andrey_Popov / Shutterstock
(C) Tongsai / Shutterstock
(C) Iakov Filimonov / Shutterstock