わざと連休のド真ん中に出勤! 不倫カップルが計画している「GW密会プラン」4つ

わざと連休のド真ん中に出勤! 不倫カップルが計画している「GW密会プラン」4つ

文・塚田牧夫 — 2023.5.4
不倫をしている人のなかには、GWを利用して会おうと企んでいる人もいるでしょう。しかし、家族がいるだけに、そこまで時間は自由にならないはず。そこで今回は、不倫カップルが計画している「GW密会プラン」について聞いてみました。

続きを読む

半年前から情報を小出しにして

noname

「今年のGWはコロナ禍も明けているだろうと、不倫相手の彼女と半年前から温泉旅行を計画。妻に怪しまれないために、情報をちょっとずつ小出しにして伝えていました。“友だちと旅行に行くかもしれない”“温泉が候補に挙がっている”といった感じで、不信感を抱かせないように。

最初は、あえて“2泊3日”と伝えていました。でも、“友だちの都合で1泊になった”と伝えると、妻の機嫌が良くなりました。喜んで送り出してくれそうです」ヒロシ(仮名)/32歳

最初にあえて大きな要求をすることで、実際の小さな要求を通りやすくし、妻に怪しまれずに密会に持ち込めたというわけですね。

お泊まりで人間ドッグへ

「彼は既婚者で、会社経営をしています。普段は仕事が忙しくて、健康診断などが受けられていないんですね。

なのでGWを利用して、お泊まりで行く人間ドッグを利用し、私も同行することにしました。健康診断を受けられていないことを奥さんも心配しているらしく、“人間ドッグに行く”と伝えるとむしろ喜んでいたそうです」アヤミ(仮名)/27歳

まさか奥さんも、不倫旅行を兼ねた人間ドッグだとは思わなかったんでしょう。しかも、出てきた結果を見せれば、一切疑われることもないはず。

連休のど真ん中にあえて出勤日を設けて

わざと連休のド真ん中に出勤! 不倫カップルが計画している「GW密会プラン」4つ

「今までGWは、妻の実家で家族と過ごしていました。今年、僕が転職したこともあり、GW中に出勤日を設けなくてはならなくなりました。希望が出せたので、あえてど真ん中を選択。

そうすると、実家で過ごすのは前半だけで、僕だけ家に戻って来て後半はひとり。不倫相手の彼女とも会い放題です。何も気にすることなくゆっくりできそうです」ハルオ(仮名)/35歳

仕事であれば、奥さんも口出しはできないはず。実家が遠ければ、不倫相手と出かけても見つかる心配もないのでしょうね。

夫が絶対行かない場所を選んで

「私は辛い食べものが大好きな、激辛マニアなんですが、夫はまったくダメ。というか大嫌いで、家で食べるのもニオイが残って嫌がるくらいです。たまに、辛いものを食べに行こうと夫を誘ったりもするんですが、“ひとりで行って”とか“友だちと行って”と断られます。

実は私には、激辛つながりで知り合った男性がいて、最近不倫関係に。GWは激辛イベントに彼と出かける予定です」アカリ(仮名)/30歳

旦那さんが絶対に行かないような場所であれば、鉢合わせてしまう確率も低いはず。大好きなものが溢れた空間を、不倫相手とともに満喫するのでしょう。

“不倫カップルが計画しているGW密会プラン”をご紹介しました。
GWは自分だけでなく、周りの人たちも休みの場合が多いでしょう。不倫相手と密会を予定している人たちは、危険を回避するために、このような努力を重ねているようですが、いつバレてもおかしくない行為であることを理解してほしいものです。

©︎nd3000/nd3000/gettyimages