過去の恋愛心理まで的中! 当たると噂の【LINEトーク占い】やってみた

文・三谷真美 PR・LINE株式会社 — 2021.2.12〔PR〕
恋愛や結婚、仕事など、人生に悩んだタイミングで頼りたくなる占い。でもこのご時世、対面での占いに抵抗のある人が多いのも事実。そんななか、コミュニケーションアプリ「LINE」が提供しているオンライン占いサービス、『LINEトーク占い』が人気です。スマホひとつで相談できて、よく当たる! と噂の占いを、「結婚できるのか不安」というanan総研メンバーが実際に体験してみました。

※anan総研…20代から35歳までの女性たち約200名が集まるananの読者組織。


スマホひとつで好きな時間にパーソナル鑑定を!

TOP

『LINEトーク占い』は、恋愛や結婚に関する悩みはもちろん、人間関係や就職、転職などあらゆるお悩みを、いつもでどこでも、リアルタイムでチャットや電話、メールなどで占ってもらえるサービスです。

1500人以上も在籍している占い師の中から好きな先生を選んで直接相談できるので、パーソナルな鑑定が可能。西洋占星術や霊視、オーラや四柱推命、姓名判断、タロットなど、さまざまな占術でお悩み解決の糸口を見つけましょう。

今回はanan総研メンバーのみほさん(仮名)が『LINEトーク占い』で、恋愛&人生相談を行いました。占いの始め方&鑑定の様子をリポートします!


『LINEトーク占い』 で10分無料相談をしてみる
※10分無料は初回限定です。


登録方法はLINEアプリ内で完結!

普段LINEを使用している人は会員登録不要で利用できてとても簡単! 初回の利用時には10分無料(チャット、電話の場合)の特典が付与されるので、気軽に試すことができます。

STEP1:『LINEトーク占い』をLINEの友だちに追加

ホーム画面

まずはLINEのホーム画面にある検索機能から、『LINEトーク占い』を友だちに追加。追加すると、自動でメッセージが届くので、送られてきたURLをクリックして、『LINEトーク占い』のTOPページへと移動してください。

『LINEトーク占い』公式アカウント


STEP2:相談したい占い師を選ぶ

検索画面

次にどの占い師に鑑定してもらうかを選びます。悩みのカテゴリーや希望の占術を選んで探すのはもちろん、占い師の名前で直接検索することも可能。まずは人気ランキング上位の人に頼んでみるのもあり。占い師によって鑑定料が違うので事前にチェックが必要です。今すぐ相談したい人は、すぐに相談できる占い師リストの中から選びましょう。

STEP3:占う方法を選ぶ(チャットor電話)

テンポよく会話したい人はチャットで、直接声を聞いて相談したい人は電話でと、好みの相談方法を選んでください。
価格はチャットは1分100円〜です。

STEP4:プロフィールや支払い方法などを入力

自分の生年月日などのプロフィールや相談したいカテゴリを登録し、支払方法を選びます。支払い方法は、チケットを購入するか、クレジットカードで支払うかを選択できます。チケットはクレジットカードのほか、キャリア決済や電子マネーでも購入できます。

STEP5:「今すぐ相談する」or「順番待ちして相談する」を選ぶ

相談依頼

鑑定をお願いしたい占い師のスケジュールを確認し、順番待ち(※)をします。今すぐ相談できる占い師リストから選択している場合は、そのまま鑑定を始めることもできます。

※鑑定の順番を保証するものではありません。

anan総研メンバー・みほさんは今回チャット占いを希望し、順番待ちをセレクト。自分の順番になり占い師からメッセージが届いたので、「開始」の表示をタップ。占い師から「こんにちは」というメッセージがきて、鑑定がスタートします!


占ってもらったのはこの先生!

今回占ってくれたのは『LINEトーク占い』で最も人気のある占い師のひとりの、この方です。

ウェルビーAKI先生

ウェルビーAKI

日本やタイなどASEAN地域を股にかけ、グローバルに活躍されているウェルビーAKI先生。「はっきりと明確な道を示してくれる」「優しく包んでくれるから辛い時に相談したくなる」「進むべき道を照らしてくれる」と評判です。霊視・オーラ、タロット、スピリチュアル・リーディングを得意とし、恋愛や結婚生活、離婚、人生相談など、幅広く占ってくれます。


現在34歳でバツゼロ独身彼氏ナシ。「私は結婚できるの?」

今回相談したのは、34歳バツゼロ、現在彼氏ナシの独身anan総研メンバー・みほさん(仮名)。「友達は次々に結婚していくのに、自分は彼氏すらできず、焦ってしまう」とのこと。結婚することができるのか? できるなら一体いつ? など、気になることを相談してもらいます。

まずは簡単な挨拶をした後、さっそく相談内容を送ります。

みほ 友達の紹介などで異性との出会いはあるのですが、3年以上も彼氏がいません。周りの友達は次々に結婚していくので不安になります。今後私は結婚できるのでしょうか?

ウェルビーAKI先生 確かに、周りが結婚されていくと心配になりますよね。まずはカードを引かせていただき、そこから感じるものをお伝えします。

さっそくタロットカードで鑑定してもらうことに。待つこと1分…、鑑定結果を細かくチャットで伝えてくれます。

タテ1_素敵な出会いがある

「近未来に素敵な出会いがある」と嬉しい鑑定結果が。しかも将来を見据えられるような相手とのこと! 出会いも結婚も明るい結果が出て、まずはひと安心の相談者。自身の行動によって時期は変わるものの、もう出会っている可能性もあるそう…。


いつ? どこで? どんな人と出会うの?

“素敵な出会い”について、具体的に聞いてみます。

タテ2_春に出会う

4月から6月というと、早ければ今年の春には結婚相手に出会えるということ!? さらに相手は、「もともと(相談者と)似たような感覚を持っているから、価値観を擦り合わせようとしなくても発展します。趣味の話から共通点を見つけると、自然と打ち解けることができますよ」とのこと。

理想的な展開の未来で明るい気持ちになりつつ、浮かんでくるのは「本当にそんな素敵な人とうまくいくのか?」という不安…。

ウェルビーAKI先生 ただ、その素敵な出会いについて気になることも、このタロットからは見えてきます…。

ストーカーネタ_タテ

自身もすっかり忘れていた昔のことを指摘され、驚くみほさん。

みほ そういうトラウマがもしかすると誰かと深く付き合うことを無意識に避けていたのかもしれませんね。でもそんな素敵な人とうまくいくのでしょうか…? 具体的にどんな行動をとったらいいですか?

タテ3_自分からアプローチ

さらに先生は「我慢してバランスを崩さないように注意が必要」とも教えてくれました。「本当に聞きたいことはちゃんと聞く。辛い時は我慢せずに弱さを見せて甘えることが大切」など、何に気をつけて何をするべきなのかを具体的に教えてくれるので、今後の行動の参考になります。


恋愛運の次に気になる、金運を鑑定!

みほさんが次に気になるという金運についても少し聞いてみることに。

みほ 今現在あまり収入が高くなく、将来が不安なのですが…、金運も占ってください!

タテ4_金運

さらにこんな一言もいただきました。

ウェルビーAKI先生 ブレない自分、不安にならないこと、心配しすぎないこと、を徹底してください。みほさんはもともと仕事運が強いので、可能であれば結婚しても仕事を続けてください。

やりたいことを続けることで、いずれはお金がついてくるとのこと。先生のアドバイスを聞き、みほさんは「もっと高収入の仕事へ転職したほうがいいのか悩んでいたけど、まずは好きなこと、やりたいことを改めて考えてみます」と、前向きに考えてみるそう。

気になったことをチャット形式で質問することができるので、聞き漏れがなく、解決まで導いてくれます。


相談終了後にアドバイスをまとめてくれました!

相談時間が終了し、そのまま終わるのかと思ったら…最後に、占ったカードの結果画像と、アドバイスをまとめて送ってくれました。

タテ5_タロット

先生からは、「スピリチュアルの世界では、周りの方が幸せになる=本人にも素敵な出会いが近づいてきている、ということなので、ぜひ良い方向へとらえて喜んでください!」と、最初に相談した「友達が結婚して焦ってしまう」という悩みへのフォローまで。優しい言葉に癒されます。

さらに、願いが叶う速度を高めてくれるという、ありがたすぎるカード画像が届きました!

タテ6_ガネーシャ

エネルギーの込められたヒーリングカードと共に「68秒間ほど、しばらくの間このカードを見つめてください」とのメッセージが。「神々しいカードを眺めていると、本当に願いがすぐに叶うような気がします!」と、鑑定終了後、みほさんはじっとスマホ画面を眺めていました。


『LINEトーク占い』 で10分無料相談をしてみる
※10分無料は初回限定です。


『LINEトーク占い』を体験した感想は?

「対面の占いはハードルが高いけど、LINEのトーク機能でおうちでいつでも相談できるから気軽ですごくいい! 相談したことにしっかり向き合い、具体的なアドバイスをいただけたのが嬉しかったです。今回はタロットカードとそこから見える霊視で占ってもらいましたが、違う占術も気になります。他にもたくさんの人気占い師さんが在籍してるので、別の機会に占ってほしいです」(みほさん)

普段使用しているLINEを利用するからこそ気軽に相談することができる、『LINEトーク占い』。リアルな悩みをぶつけたみほさんは、素敵な未来になるとの鑑定結果と、素敵な未来を作っていくための具体的なアドバイスを教えてもらって大満足のようでした。今回相談したウェルビーAKI先生の他にも1500人以上の占い師が在籍していますが、特に人気の高い先生2人をご紹介します。


他にも気になった『LINEトーク占い』占い師はこの2人!

恐山 紫炎羅 先生

恐山紫炎羅

東北地方で有名なイタコの血を受け継ぐ、サラブレッドの家系の出身。その特性を生かし、相手と魂を繋ぎ、その人になり代わって会話するというイタコならではの鑑定手法が人気。霊視・オーラ、タロット、スピリチュアル・リーディングを得意とし、特に片思いや二人の未来、不倫に悩んでいる相談者からの信頼が厚いとのこと。

毒島 蜜子 先生

毒島蜜子

鑑定口調は優しく寄り添い型ですが、アドバイスはあくまで的確。占いとカウンセリング、両方のいいとこ取りができる鑑定が人気で、未来を知りたい人はもちろん、じっくり話を聞いてもらいたい人にもおすすめ。四柱推命、タロット、スピリチュアル・リーディングを得意とし、二人の未来や復縁、結婚生活の悩みを持った相談者が集まるそうです。


『LINEトーク占い』で今のモヤモヤが解決するかも!

人生にちょっとしたつまずきや不安を感じた時は、占いで解決の糸口を探すのもあり。いつでも悩んだ時にすぐ相談できる『LINEトーク占い』に時にはアドバイスをもらって、明るい未来を切り開きましょう!


『LINEトーク占い』 で10分無料相談をしてみる
※10分無料は初回限定です。