恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

やっぱり胸は見ちゃいます… お家デートで「男性がムラムラした瞬間」3つ

文・上岡史奈 — 2020.9.26
カップルのどちらか、もしくは両方が一人暮らしの場合、どうしてもお家デートが多くなりがち。ですがお家デートばかりだと、ついイチャイチャもマンネリ化してしまうかもしれません。そこで今回は、“お家デートで思わず男性がムラムラした瞬間”について男性たちに聞いてみました。彼をその気にさせたいときに、参考にしてみてくださいね。

後ろから抱きかれた感触に…

「僕の家では、彼女が僕の腕のなかにすっぽり入ったまま、海外ドラマを一緒に観るというのが定番。ですが先日、彼女がふざけて後ろから抱きついてきて、『いつものお返し!』と言って、ムギュッと胸を押しつけてきたんです。

背中から伝わってくる胸の感触が気になりすぎて、ドラマの内容が全然頭に入ってきませんでした」(29歳/アパレル関係会社勤務)

お家デートでは、一緒にドラマや映画を観て過ごすカップルが多いのではないでしょうか。そのときにムギュッと抱きついたり、膝枕をしたりするなど、彼をドキドキさせる体勢を試してみるのもアリかもしれません。

男物の下着からのぞく横胸に…

「彼女が急に僕の家に泊まることになったとき。お風呂に入ったあと着替えを急いで洗濯し乾燥機で乾かしていたのですが、その間は着るものがないので僕の新品のタンクトップとトランクスを貸したんです。

そうしたら、やっぱりサイズが大きくて……。ぶかぶかの脇の部分からチラ見えする胸や、トランクスから見える脚に、妙にドキッとしてしまいました」(26歳/不動産関係勤務)

ある程度見慣れている彼女のカラダですが、この男性は「男物の下着を付けている」という、いつもと変わった状況に妙に興奮してしまったそうです。

たまにはわざと着替えを忘れて、彼の下着を借りてみるのもいいかもしれませんね。

棒アイスを食べる姿に…

「とある日のお風呂上がり。彼女が無防備な状態でソファーに座り、棒アイスを食べていたんです。そのペロペロとアイスを舐める姿に、妙にそそられてしまいました……。

それからというもの、こっそりその姿を見たいがために、家にアイスを買い置きするようになりました」(24歳/建築関係会社勤務)

この男性のように、彼女との食事中に興奮する男性は少なくないようです。彼とマンネリ気味なら、何気なく試してみてもいいかもしれませんよ。

“お家デートで思わず男性がムラムラした瞬間”をご紹介しました。

お互いの素の状態が出やすいお家デートでは、男性は「他の男性が知らない姿を自分だけが知っている」というシチュエーションに興奮するのでしょう。

相手にしか見せない姿を少しずつ見せていき、彼との絆をもっと深めていきたいですね。

©Pekic/gettyimages
©Serge Krouglikoff/gettyimages