これも浮気!?…女子が「泣く泣く」許したキス4つ

文・塚田牧夫 — 2020.4.21
あなたの目の前で、彼がほかの女性とキスをしたら…? 「浮気だ!!」と激昂したいところですが、ときには許さざるを得ない場合も……。今回は、“許すしかなかった”目前キスというテーマで、女性たちに話を聞きました。

感謝でいっぱい!?

shutterstock_168161303

「彼に連れられてオープンしたばかりのスナックに行ったときのことです。彼は不動産関係の仕事をしていて、そこのママの相談をずっと受けていたそうなんです。店に着くと、ママはもう大歓迎。

あまりの嬉しさに舞い上がった様子で、突然ママが彼の口にキスしたんです! 感謝の思いがあふれ出した……という体でしたが、本当は最初から狙われていたのかも。

まあ、彼は被害者なので許しましたが」エレナ(仮名)/28歳

端からから見たら“感謝の思いが溢れてのキス”ですね。でも、感謝のキスで口にするのは過激ですね。実はわざと狙って彼女の前でやったのかもしれません。

再会を喜んで!?

「彼の地元に遊びに行ったとき。ちょうどクラス会をやっているとのことで、私も一緒に寄ることになりました。

すると、着くといきなり、女性が近寄ってきて、彼の名前を叫んで抱き付き、頬にキスをしたんです。そのあと、私の存在に気付きすぐに謝られました。クラス会でキスするかなぁ」アミ(仮名)/29歳

旧知の人ばかりのクラス会でキスするとは大胆ですね。つまりふたりはかつては公認の恋人だったということでしょうか。あとから気がついたというのも怪しいですね。元カノから今カノへの先制パンチ!?

「外国人としての挨拶」!?

shutterstock_204762142

「彼は帰国子女で英語が堪能なんです。あるとき、ふたりで外国人の多く集まるバーに入りました。そこで、彼は外国人の方々と英語で話をしていたんです。私は傍で聞いているだけ。

で、そろそろ帰ろうかというとき。彼が挨拶をしたら、女性が抱き付いてきて、両頬に交互にキスをしていました。私は呆気にとられましたが、彼は特に意に介していない様子なので、何も言えませんでした」アイ(仮名)/25歳

外国人ならではの、単なる挨拶としてのキスだったんでしょうか? でも、外国人同士でもほとんどの場合はお互いの頬を付けるだけで、唇をつけてキスをするのは特別な関係の場合だけのようです。彼とその外国人の女性の間には、隠した特別な関係があるのかも……。

人助けのため!?

「彼にいきなり、“ほかの女性とキスしてしまった”と言われました。最初は、はぁ? と思いました。理由は、女友だちの彼が、かなり暴力的だったからと言うのです。

女友だちは別れたいけど、相手の男はなかなか別れてくれない。そこで、私の彼が“新しい彼氏”のふりをして会いに行ったそうです。

でも、相手の男がなかなか信じなかったので、やむなくその前でキスをすることになった……と。まあ、友だちを助けるためなら……と許しました」ミソノ(仮名)/26歳

“人助けのためのキス”ならしょうがないかもしれませんね。これは目前キスではないけど、正直に自分から告白してくれたわけですし。

でも、友だち同士でキスできますかね? 本当はふたりともまんざらではないかも。彼氏を取られないよう、用心しましょう。

女子が“許すしかなかった”目前キスをご紹介しました。

彼とほかの女性とのキスに、やむを得ない事情がある場合もあります。だけど、そのキスは本当に避けられなかったのか? 疑い出すときりがないのでやめておきましょう。彼を信じるしかないですね。

©wavebreakmedia / Shutterstock
©Dean Drobot / Shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。